ジュンス お誕生日おめでとうございます。


地味なシアペンです。

今日だけはここは私とジュンスの居場所照れ

彼の歌を聴いていれば幸せ🍀です。

彼のステージは宇宙一ですからね🎵



もう韓国だと32歳なんですね。

私よりは、はるかに若いのに

たくさんの経験をしてきていますね。

貴方の歌に出逢えて幸せ🍀です。

辛いことがあっても、いつもそばにジュンスが

いてくれました。

でも、今の私にはもう辛いことが

あまりにも多くて

貴方の歌も聴く暇がなくて

心が少し疲れ果ててしまってます。


貴方の大切なメンバーのジェジュンの声に

先週は、癒されてきました。

ジェジュンも辛いだろうに頑張っています。

事務所やお店のこともあるし、これからの
ことも大丈夫かなと正直心配しています。

でもジェジュンにはペンという女神たちが
応援しているからきっとうまくいくよね?

私はジュンスに逢いたくて苦しくなるけど

歌があるから、この週末はジュンスを

ゆっくりゆっくり聴こうと思います。

この歌が大好きです照れ
 


この歌詞がとてもいい




いま一番聴きたい曲🎵は


yesterday
……まるで昨日

yesterday音符(まるで昨日)




꼭 어제었던 것 같아 바래지 않는 그날

まるで昨日のように 色褪せない あの日


유난히 눈이 맑았던 아이 같던 너 이젠

ひと際澄んだ瞳をしていた 子供のような君は もう


오히려 날 위로해주네 작은 어깨를 감싸주고 싶었는데


むしろ僕を慰めてくれる 小さな肩を抱きしめてあげ

오히려 너의 작은 어깨에 내가 기대 쉴 줄은

むしろ君の小さな肩に 僕の方が頼ってしまうなんて


내가 할 수 있는 약속은

僕ができる約束は


초라한 나의 진심은

情けない僕の本心は


겨우 이런 것뿐이야

せいぜいこんなことだけ

그대와 함께 늙어가고 싶어요


君と共に年老いていきたい


흰머리조차도 그댄 멋질 테니까

君は白髪姿さえも素敵だろうから



세월 앞에 놓인 모든 게

歳月が全てを

희미하게 흐려지고 기억도 무뎌질 때

かすかにぼかし 記憶も錆びた時


내 곁에 그대의 빈자리 있음을

僕の隣に君の場所があることすら


잊어버리지만 그러지만 않게 해요


忘れてしまうだろうけど そうならないようにするよ


이렇게 너의 앞에서 기다려달란 말 못해


こうして君の前で 待ってくれと言えない


입술 깨무는 내가


唇を噛みしめる僕が


아무 말도 못할 것도 알고 있단 듯

何も言えないことを知っているかのように

가만히 웃어주는 네게


静かに笑ってくれる君へ


내가 할 수 있는 고백은


僕ができる告白は


서글픈 나의 진심은


やるせない僕の本心は


겨우 이런 것뿐인데


せいぜいこんなことだけだけれど


그대와 함께 걸어가고 싶어요


君と共に歩んでいきたい


끝이 없는 길을 두 손을 맞잡고


果てしない道を 手を取り合い



세월 앞에 놓인 모든 게


歳月が全てを


희미하게 흐려지고 기억도 무뎌질 때


かすかにぼかし 記憶も錆びた時


내 곁에 그대의 빈자리 있음을


僕の隣に君の場所があることすら

잊어버리지만 그러지만 않게

忘れてしまうだろうけど そうならないように


나를 전부 다 줬지만 아깝지 않았다


僕の何もかもを捧げたけれど惜しくなんてなかった

말하지 못한 게 난 가슴 아파


言えなかったことに胸が痛む


그대와 함께 늙어가고 싶어요


君と共に年老いていきたい


이 삶을 다 써도 우리에겐 짧을 테니


この人生を全て費やしても 僕たちには短いだろうから




短くて、はかない人生だから
聴いてても切なくてあせる

この歌の告白がステキです。

君と共に年老いていきたい…

そんな伴侶に出逢えた人

これからステキな相手に出逢えるだろう人

穏やかに二人だけで年老いていくのも

ステキなことでしょうね。


日々の辛いことでもバートナーがいると
やはり有難いなぁと最近はよく思います照れ

ジュンスのしっとりした
バラードを聴きながら自分をしっかり見つめて
行こうと思います。



そういえば、BTOBのソンジェがこの歌を

歌ってる動画懐かしいです。




↑ドラキュラの歌の収録のMV風~(笑)

この時にはソンジェすらよく知らなくて

ソンジェは本当にジュンスが好きなんですね❤

私と同じシアペン照れ

今度会ったらまたその話したいなぁ☺

ソンジェのはカラオケみたい🎤😆🎵だけど

ジュンスの曲は本当に難しいです。

でもいい曲は歌いたくなるのが歌手🎵

ソンジェ‼偉いわ❗

またまた見つけた‼

トッケビのコラボyesterday🎵

作成してくれた方❤有難うございます


ステキな動画です照れ




さぁ、ジュンスの曲が出ましたね❤

また逢いたくてしかたなくなりますね✨

これも声に泣けますねえーん






僕たちも彼らのように✨



歌ってるジュンスが一番カッコいいし好きだよ














ジュンスが元気そうで嬉しい❤
ちゃんとメッセージくれて嬉しいおねがい


ジュンス‼来年は絶対会おうね。





画像 動画 お借りしました
AD