MJ H!B!D!

テーマ:
お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー


30歳の潤くんにもたくさんの笑顔とかドキドキとか幸せをもらいました。

浩介だったり爽太だったり。。。
ドラマも映画もすごく好きな作品でした。


いろんな事に挑戦する潤くんを見逃さないように、31歳の潤くんとも一緒に楽しんでいこうと思ってます。

そして、潤くんには潤くんらしく、ステキな仲間とともにいっぱいEnjoyしてほしいなぁって思ってます。

潤くんと潤くんの大好きな人達が

 笑顔で幸せに過ごせる1年になりますように

31歳おめでとうドキドキ

AD

おめでとう!!

テーマ:
翔ちゃん、おたおめれーしょん クラッカー

嵐のお仕事の時、本当に楽しそうにしてる翔ちゃん。
いつも優しい笑顔で見守ってくれてる翔ちゃん。
いつもメンバーの考えを簡潔にまとめて伝えてくれる翔ちゃん。

いろんなことを楽しみながらやってる、そんな翔ちゃんが大好きです。

オトノハで語りかけてくれてる文章も大好きです。

32歳の翔ちゃんも、より一層輝くと思うので一緒に楽しませくださいね!

まずはソチ五輪キャスター頑張って!!!



翔ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。
健康で笑顔がいっぱいの1年でありますように。


AD