あれ?3月になっている。

テーマ:


お久しぶりです。

3月になってました。

{B33E6DF2-26D4-4012-AFEC-49C75F0F7D72}

花粉で春を感じてます。

{598CB2CA-BA3D-4140-827B-F09427958F98}
あとはお庭に花が咲き出しました。
{60036B78-5C30-4E5F-BE7E-1EF1D2ABAB00}
落ちた多肉植物が根を張り成長し出しました。
{D6E1D76A-A5C7-411F-8B7F-31AB9DA17323}
植物が生き生きしてくると
こいつが葉を荒らしに出てきます。
{F0366DCE-9B41-4584-A95E-A87875464E8A}
いい感じの葉を選んでおります。
{748DCDC5-2B8D-4DBA-A8BF-B2E9467949CC}

歩いて欲しくないところを走り回り、
葉をちょっとずつ噛み散らかします。

困ったもんだねぇ。笑

{FED2E9DF-73BD-4DFF-A011-3FC290EE1B92}
植物が良い感じに育ってくると
写真を撮るのにも良い背景になってくれるから
楽しみが増えて良いですなあー。
{842DE9EF-DF95-44EE-BFA0-CB470D243B6B}
多肉ちゃん。
{ADB53EC2-BE42-4DE2-8103-E9519971E834}

これはオーガニックのネイルオイルですー。
ukaの物で、良い香りです。

オーガニック繋がりで歯磨き粉!

{C1F46F7C-AEE5-4BFC-982A-C8C00962FDC1}
コストコで一番下の歯磨き粉を買いました!
ちょっと違ったなーって感じ。笑

磨き上がりはいいのですがサッパリ感に欠ける感じ。

やっぱり一番のお気に入りは
JASONの歯磨き粉だなー。
味、磨き上がり共に好き。

その次がWELEDAかなー。
味的な意味で二位。磨き上がりは最高! 

大好きなJASON繋がりでこちら、
{1569C351-0AAF-4DBA-87A2-4663D7902910}

両方ともそろそろ使い切る!

飽きっぽい私が使い切るという代物!

こちらはまた買うこと決定!

シャンプーは頭皮のかゆみがほんと無くなる!
なんか時期的に痒くなるのですが、
これ使うとほんと無くなるー。
あとビタミンEオイルねー。

まつ毛が伸びたのか抜けにくくなったのか
すごい整いましたー!
あと毛穴が閉じるかんじー。
もっと濃度が高いものがあるので
次はそっちに変えてみよーっと!

これらはオーガニックなのに
安くて効果抜群で最高でーす。

そんな感じで
犬猫度低めな内容でございました。

では!

Instagram毎日更新中!

昨日のお風呂タイム🛁今日はたらちゃんだな😤#お風呂#バスタイム

A post shared by juntowa (@juntowa) on




LINEスタンプ絶賛販売中!
AD

たらちゃんよ、すまん。

テーマ:
この間はたらちゃんと2人でお出かけ。
{7968FBB9-CB4E-4EB6-BBBA-B9ED6AC89F53}

いつもお世話になってる方々と
お食事でございました!

ほんとはいつもの
かっぱ祭りに行きたかったのですが、
かっぱ祭りがまさかの予約がいっぱい…
(かっぱ祭り、詳しくは下のリブログから)

{EF6481FE-59DC-46FA-88BC-F481491F3136}
たらちゃんいつも重いと言う理由から
お留守番が続いていたのである。
{B93F79D4-AB6C-4303-A884-D736D8412AB0}
軽い2匹が
{CFCCFDA3-180E-4A8E-9C6C-7D5FABFA4868}
美味しいいちごを食べていた間もお留守番。
{C962756A-004B-4233-8BAF-AC19D30E9440}
拗ねたらである。

美味しいお好み焼きや!

と、思っていた飼い主。
やっていなかったので
違うお店と池袋のオシャレな居酒屋さん。

ネットでは確かにオシャレだったんだ…

{CF34DFAC-B156-4E06-9E11-9AA94D063D77}

オシャレだったんだ…

すまん、たらちゃんよ。

犬用のご飯もなかったんだ…

すまん、たらちゃんよ。

次こそはかっぱ祭り行こう。

きっと飼い主は
重いたらちゃんを背負って
電車に乗った事による負荷で
ギックリ腰になった…

しかし、たらちゃんの
喜ぶ顔が見たい!

{0D5C789B-EAE9-4E60-B51F-1B8044A9C7CC}
たらちゃんよ、
{12E4C69C-2CC8-4290-B268-99816A9D37D9}

かっぱ祭り、行こう。


AD

いちご狩り行って来たよ。

テーマ:

今朝顔を洗うため
腰を曲げたらギックリ腰になりました。

なりかけかな?

とにかく慎重に生活してます。
これがアラサーか…

そんなかんじで
いちご狩り行って来たよ。

見よ、この口の周りを!
{823AA7E2-8C12-44D5-A3C9-26794168EF4F}
吐血かー!
{90326E2B-C1EB-4A3D-B39B-4C8EFC21D025}
美味しい美味しい紅ほっぺに
犬達は大興奮!
{EFCCA0D1-AF39-4577-AD9E-550036DA727B}
今回、千葉の君津にある
高橋いちご園🍓さんに行って来ました!
{8E941810-BA66-4EB4-8036-617AFA3FC7C6}
わんこ達は抱っこならOK!
{1D12F819-9C9A-476E-97D5-48010D464DA8}
なんと時間無制限!なのかな?
なにも言われなかったけど笑
{E486E895-63B5-45CA-A991-9F4CE1B1601D}
そして毎度お馴染み友達のお子ちゃまと。
{70D7BB64-ECE2-4AC6-A86F-2429A27E4D9A}
いちご大好きで大人より食べてたよ笑
{24B78770-C484-4291-99D6-FD6B41118195}
いちごとこんなに可愛く写れるって…
{EC8944D7-CEB4-4B93-B8E4-A89156678F11}
天使か!
{B22D5A12-4D17-4F8D-B57A-E3FC5C8D6728}
今回カメラも2個持ちで
バシャバシャ撮っちゃったよね。

いちご食べるのも後回しでね。
{E9A2E05C-95B1-4ADF-826B-1425DFF15446}
もうふねの持ち方も手馴れたもんです。
{D6AAFDED-C695-4341-916F-B1814F12EBC3}
ちなみにこのスカジャンが
h&mで見かけて以来着て欲しくて着て欲しくて
ママにリクエストしてしまいましたー笑

やっぱり可愛すぎ!

強風で外にはとても出られない1日でしたが、
帰りに食べた回転寿司もとっても美味しくて
楽しい1日でございましたー!

では!

Instagram毎日更新中!

LINEスタンプ絶賛販売中!

AD

富津に、お洒落なカフェに。

テーマ:


千葉県富津に行ってきましたよー。

暖かい日でもう桜も菜の花も
満開状態でしたー!

{5CE39F55-816C-4D3E-8647-1C89126249B3}

今年も小湊鉄道にも行きたいところですな。

{D2DF29A1-28EE-4CC2-AED0-59A6B9C4DA91}

写真撮りたくなるスポットが沢山で
海に山に花に富津いい街だねぇ。

そして今回初めてのカフェにも寄ってきましたー。  

{3D96B0F2-D458-4A83-ADDD-BD6053164592}

カフェGROVEさんでーす。

行くのに苦労しました。
ナビに惑わされ、
一回ですんなり辿り着ける人いるかな?笑

森の中にポツンと。

{C8CDC558-33DD-441B-AAAD-2494B8278531}
ロード置き場もあるので
自転車で来ても安心だね。
{0F5B23F2-00CF-4149-A37D-AA4350E0DF4D}
暖かい日でしたが
犬達と一緒にテラス席へ。

膝掛けとストーブをつけて下さる優しさ。
{2E703C93-8F50-4709-941F-E2561C553A14}
お店自体すごく開放的で、
中に通されても自然が感じられるよー。
{D15CE421-D70E-46B2-97DB-06E54BCD88FF}

たらふねかるはこんな感じでした。

{82AEFF2F-699E-4BCA-A5AD-1D4AFFE3EDF3}
アジアンごはん。
{E88DA641-1CAC-4D65-9FAD-5C4752F9FC56}
グリルチキンのカレー。
{56DDB539-3FF2-49CE-8AD8-5E9F52CAB67A}
チーズケーキ。

森の中にあるから自然光で
写真がうまく撮れちゃう!笑

それだけで楽しい!笑
普段ごはんものはあんまり撮らないけど
撮りたくなっちゃう!

{AC106035-5491-4A9B-B33A-94B5E46A5771}
美味しい匂いにたらちゃん大興奮。
{FA31CD6E-DC31-4802-8A71-65B19F5087F5}
なに吠えてんの?的なふねの顔。
{76A77BE6-712A-4A53-BFF6-C17BCF8BD3F0}
きらきら木漏れ日の素敵なカフェでした。
{8D4E76ED-B620-4285-833A-8312AA6C0006}

また富津近辺遊びに行ったら
必ず寄りたいなー。

しかも裏手は海らしい。

行かなかったのが悔やまれる。

絶対また行くぞー!

では!

Instagram毎日更新中!

LINEスタンプ絶賛販売中!


タイムラプス撮影。

テーマ:


久々にモンスターファームをやりたいです。

モンスターハンターじゃないよ。

モンスターファームね。

そんなかんじで、

タイムラプスで寝てるところ撮ってみたよ。#タイムラプス#夜が明けるまで

A video posted by juntowa (@juntowa) on




昨日はタイムラプス撮影してみましたー!

夜眠ってからの
動物たちの動きをみたかったのです!

{634AE707-E865-4F75-BB19-8DFF395E6FA4}

窓にこいつを取り付けて、

吸盤付きのやつで
窓に取り付けて撮影しましたー!

眠ってからもっと動いてるかと思ったら
意外と動かなかったなあー。

あと、自分のポジションが決まってる子が多い笑

{491A1D90-5B8A-4B42-BB5D-6032F285A664}
甘えん坊かるはいつも首回りにいる。

もともとはふねの場所だったのにねー笑

夜の動向が気になる方は
ぜひやってみてねー。

iPhoneのカメラで出来るよー。



だらけきった昼寝中の
たらちゃんを晒してお別れです。

{FF7A2C0A-A523-4A15-A011-122783EBFF94}
犬ということを忘れてるね。
{0A231DDE-2269-498F-A7BF-4A543D113440}
ちらっと起きるところも人間臭い。
{0330135D-6599-4B30-A573-488DFEA7AE7D}

そしてまた眠る。

では!

Instagram毎日更新中!

河津桜見てきたよー。#河津桜#ピンク

A photo posted by juntowa (@juntowa) on




LINEスタンプ絶賛販売中!