ペットにも安全な虫除け 皮膚疾患にも 手作り虫除け 万能 ヒバ油 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】

【里親募集中】

{45D2AC14-875E-4DF2-93A8-8B36EF2E51E9}
以前に ハッカスプレー をUPしましたが
ペットにも安心 虫除けスプレー 
 
今回は ヒバ油 を使った 万能ヒバ スプレー 
これは マダニ除け にもなるらしく…
効果は…
  • 抜群の防虫効果
  • ペットにも、家中どこにでも、お父さんにも?消臭、抗菌効果
  • ペットや人間の皮膚病や涙やけ・耳ダニが治る
  • 肌の保湿効果
  • 美髪、養毛効果
  • 癒し効果で気分スッキリ

 犬や部屋のノミ・ダニ・蚊防止に。ヒバ水にはヒノキチオールは天然の芳香無害な忌避剤です。ペットに直接スプレーしてもOK! また洗えない絨毯などにも! そして 網戸にスプレーしておけば害虫をシャットアウトできます。
 
 愛犬の涙やけ、耳ダニ、皮膚病にも。
ヒノキチオールは天然芳香無害な殺菌剤なので、涙やけ や 耳ダニ、真菌性皮膚疾患・その他皮膚病にも効果があるのです。
ちなみに 涙やけはたんぱく質不足なのです。
アレルギー性、アトピー性、自己免疫性皮膚炎、膿皮症、脂漏症にも効果あり!
 
 ヒバ油でマダニを退治!安全な天然精油で!
お薬のノミ・ダニ駆除剤は猛毒の農薬だったりするし…
 
 犬の口周りが赤くなる病気!
ドッグフードが主原因の細菌性炎症、薬剤アレルギーにも効きます。
 
  ステロイド剤や抗生物質の内服薬では なかなか治らない皮膚病は天然精油のヒバ油で!
 
 ヒバ水の作り方 
水道水100mlにヒバ油を3~4滴混ぜるだけ 
 
【どんな虫もシャットアウト!?バツグンの防虫効果】
「ヒバの木で建てた家には害虫が寄ってこない。」と言われています。
なぜなら天然のヒバの香りには、蚊、コバエ、シロアリ、ダニ、ゴキブリなど嫌な虫をシャットアウトしてくれる効果があるからです。
特にゴキブリ避け効果は100%なんだとか!虫が苦手な方は試す価値ありです。
●網戸、窓、玄関周り、排水口、エアコンの排水パイプに、ヒバ油スプレーをシュッとスプレー。
●お庭の植木にもヒバ油スプレーを。害虫被害から樹木を守ってくれます。雨などで流されやすいので、屋外にはこまめにスプレーしてください。
●流し台の下、物置、クローゼットの中など虫が発生しやすい場所にひと拭き。
【消臭、抗菌効果】おうちの中の雑菌やカビ菌を防ぎ、いやな臭いを消し去ってくれます。
●下駄箱の臭い対策に。下駄箱の扉を開けて、全体にまんべんなくスプレーしてください。
スニーカーの内側にスプレーすることもできます。
※皮靴やデリケートな素材の靴にスプレーするときは、目立たないところで試してから使用して下さい。
●トイレの消臭に。市販のトイレ消臭スプレーと同じようにシュシュッと吹いてください。
●その他カーテン、カーペット、部屋全体など臭いが気になるところに。肌に優しいので、人体に直接スプレーすることもできます。
●ワキ、足など臭いが気になる部分に。
●加齢臭にも効果があるとされています。耳の後ろや首にシュッと。ペットの動物臭対策にも
●犬、猫などペットに直接スプレーを。
●ペットのハウス、ベッド、トイレにも。防虫効果がありますので、同時にノミや蚊などの害虫対策にもなります。ペットのシャンプーの際、最後のすすぎ湯にヒバ油をほんの少し垂らしても効果があります。
【肌の保湿効果】化粧水代わりに、洗顔後の肌にシュッとひと吹き。アトピー症状の改善にもヒバ油スプレーは使われています。
【美髪、養毛効果】ヒバ油スプレーを頭皮に吹きかけ、優しくマッサージしてみましょう。頭皮の乾燥を防ぎ、髪にツヤが生まれます。
ヒバ油の養毛、発毛効果は昭和30年代に実証されており、市販の養毛剤にもヒバ油は含まれています。薄毛予防にもヒバ油スプレーを役立ててみてはいかがでしょうか。
【癒し効果で気分スッキリ】お部屋のカーテンやカーペットなどにスプレーしておくと、除菌消臭効果に加え、リラックスやリフレッシュ効果が期待できます。
枕にスプレーすると、気持ちが落ち着いてぐっすり眠れるという声も。潤いある肌、輝く髪、安定した心と、美人の条件を3つも手に入れられるかもしれませんね。これはスゴイ!
●洗濯機に少量垂らすと、古い下着などの嫌な匂いや部屋干し臭などを防ぎます。
防カビ効果もあるので、タオルやシーツの変色も抑えます。さらに洗濯槽の抗菌、消臭も。

ご購入はコチラ↓のページから楽天へクリック後 楽天内で購入して頂くと 動物保護ボランティア・野良犬の命への支援に繋がります
☆ペットに安全な虫除け&抗菌剤
http://tomojuntomo.jugem.jp/?eid=163

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】