7/22 早朝 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】

【里親募集中】

早朝 6時位だったかな?
珍しく疲れ切って そんな時間に寝てました 
(いつもは朝8:00くらいに寝てます)
そしたら ワンワン キャンキャン うるさくて 私の足を蹴ったり踏んだりした痛みで起きました 
目を開けると 光之犬 と チビ7 が ガッツリ遊んでました 

{6AB8B15E-9EB9-461A-818E-DD74E34DD42C}

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】