今日も、明日も、明後日も・・・

ロン、12歳と8ヶ月で虹の橋へと旅立ちました。いつまでも大好きだよ。


テーマ:

七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう


    お願いはただ一つ。



     コロンが長生きしてくれますように。

                 それだけ。


                     ほな、またね✋                
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 最近のコロンは
 自分からご飯を食べなくなりました。
 食欲がありません。

 何日も食べないと痩せて行くので
食欲増進のお薬を飲ませます。
30分後、
ご飯欲しい音譜のキラキラした目で寄ってくるのです。
それでも自分ではご飯を食べようとしませんあせる
スプーンでお口まで運んであげると
パクパク食べてくれます。

只今コロンは12歳と9ヶ月。
人間で言ったら 75歳くらいかな……?
 おばあさん です。

若い頃に比べたらワガママちゃんになったけど
それでいいんです^^

大変なこともいっぱいあるけど
それはそれであぁしようこぅしようって
考えると楽しいもんですおねがい

この頃、コロンはシャワーでお尻を流すのが
好きになってオムツを外すと走ってお風呂に入っていく後ろ姿が可愛いんですラブ合格

  家でカットするため
  顔がうまくカット出来ませんw
  
 それでもいいんですっw
 

                     ほな、またね✋

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 今年の1月から 整骨院 に通い始め
 1年の半分が過ぎてしまいましたショボーン

 

 今週に入って腰の痛みがやっと取れてきたように思います爆  笑やった~

 

 今年はおみくじ大吉引いてるのに、すでに半年終わってるやないかぁいしくしく

 

 でもでも整骨院の先生、受付のスタッフさんが楽しい人でよかったウシシ

 めちゃくちゃフレンドリーに接してくれますニコニコ

 行くたび大笑いしてますゲラゲラ

 

 まだ、もう少しお世話になりますが宜しくお願いします。とでも書いておこう^^

  みーちゃんがブログしてることを知り探してるようなので

  見つかりはしないやろうけどお礼を書いておいたw

 

 そして、なぜか

 みーちゃんが作ったビーズが整骨院さんで飾られたりしてますw

 
 
 喜んでくれたので調子にのって作ってしまいこうなっちゃいましたw

 

 週末暑くなりそうなので熱中症には気をつけてね晴れ晴れ晴れ

 

 

            ほな、またねパー

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 
             おっとっと  です^^

          ワンちゃん用~

   食欲があまりないコロンが
   喜んで食べてくれるオヤツです♪




                ほな、またね~✋
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。