じゅんのひとり言☆

いつも笑顔でいられますように。。


テーマ:

モンクレちゃんをクリーニングに出しました~!

今シーズンもとっても頑張ってくれましたありがとう

右袖に油染み?がいつの間にかついていて・・・ムムム

雨にもだいぶ濡れていたので防水効果も無くなっていましたガクリ


じゅんのひとり言☆ じゅんのひとり言☆


それを・・・


クリーニングにだしてみると





じゅんのひとり言☆ じゅんのひとり言☆


あらまぁ、ふっくら艶やかになり、シミもあきらめていましたが、小さくなっていました。

完全にはきれいになっていなかったけど、こんな色だし、目立たないし、小さくなっていたのでニコGOOD


だした先は・・・

モンクレール専門のダウンダウンダウン

http://www.hanakoya.com/category/top_top_btn/moncler



http://www.hanakoya.com/

はやこやさんです。アップ


ここはとっても丁寧でメールのやり取りもスムーズでお勧めです。

私は2回目の利用だったけど、次回の着払い用紙も入れてくれるし、保存カバーも入れてくれるのでお得niko


いいですよ~ネコ





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

じゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。