潤人のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!


潤人です


新宿フェイスパイオニアファイトvol2‼️



   昨夜も、わざわざ応援に駆けつけて頂いた皆様!ありがとうございました。
  また、御都合で遠くから応援をして頂いた皆様の思いを胸に昨夜もリングに上がらせて頂き!


2ラウンド43秒TKOと言う結果を残す事が出来ました‼️
  ありがとうございました
  


 昨日の試合の規定でA級ボクサーとして次回からリングに上がらせて頂ける事となります。
  さらに身の引き締まる思いです🔥

  昨日の試合の中でもまだ色々と反省点が多々ありました
  幸いダメージも無かったので練習を早めに入って行きたいと思います❗️


{C25A82D9-9985-4108-AF3B-3391C63EBFE3}


  この環境に 感謝🔥 感謝‼️
 
{A0F3CBBB-C6B3-4871-AE03-D4499269AEE8}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。