2007年10月13日(土)

早く起きた朝は・・・

テーマ:ひらり+鯉太郎

朝もはよから車で福岡市西区にある西部運動公園の無料ドックランに行ってきました。

9時頃着いたのですが駐車場もかなりいっぱいで、ドックランもワンちゃんがいっぱい

楽しそうに遊んでいましたよ。

ここからは長くなりそうなのでバーーーーっと写真にて。


ひらりと鯉太郎を探してねん♪




鯉太郎はパピくんと一緒に駆け回ってました。

やっぱりパピ同士、仲間だと思ってるのでしょうか??





ひらりさんったら後ろからついてくる4歳のメンズわんこに腰をフリフリされてしまって・・・。




助けに行こうかと思いましたがそこは気の強いひらりさん怒って振り払ってました(;´▽`A``

飼い主さんも『普段はこんなことしないのによほど気にったのね』とおっしゃってたので

お婆ひらりもまだまだ現役ということでしょうか?

にしても11歳の年の差~( ´艸`)


いっぱい遊んだ後は公園内を散策しました。



ふたりともいいお顔です(‐^▽^‐)


いっぱい遊んだ後は・・・。

帰って即お風呂へ直行。




ひらり疲れたのか、軽い咳としゃっくりが出たので

ラベンダーオイル入りのホットタオルで体を拭き吹き。




いっぱい遊んでお風呂に入ってすっきりしたら・・・

即Zzz・・・。



ひらりはちょっと心配しましたがおなかをさすっていたら

腕の中でイビキをかいて寝てくれたので一安心。



この後私達も爆睡でしたん♪

来週はどこのドックランに行こっかな~ヾ(@^▽^@)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

純たろ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■記事をリンクさせていただいてます。

ご挨拶が遅れました。西部運動公園の記事を書くにあたり貴ブログの記事を参考にさせていただきました。つきましては僭越ながら貴ブログへリンクを張らせていただきました。事後になりますがご了承頂ければ幸いです。↓
http://oto.temiruya.com/archives/2007/11/post_56.html

代わりと言ってはなんですが、拙ブログの記事を踏み台に記事を作成された折にはご遠慮なくトラックバックされて結構です。今後とも宜しくお願いします。(このコメントは削除して頂いて構いません。)

P.S.
西部運動公園のドッグランは有名みたいですね。リードから放たれて走りまわるワンちゃんたちが本当に楽しそうです。

7 ■☆お返事☆

ウランまましゃんへ

ウランた~ん♪
今度いっっちょにお風呂に入ろうよぅぅぅぅ(///∇//) by鯉太郎

****************************************
メタボ解消途中さんへ

コメありがとうございます♪
運動公園近くなんですか~??
うち車で20分くらいなのでご近所がうらやましいです(^~^)

****************************************
ゆかさんへ

コメ&遊びにきてくれてありがとうございます♪
来週もお天気にな~れ♪です。
また遊びに来てくださいね('-^*)/

****************************************
てるさんへ

親は疲れました・・・。
が、寝顔を見たら癒されましたん♪

****************************************
fuuchanmamさんへ

ひらりも昔は抱っこ派でした。
ほかのワンちゃんになれていないのかな?
無理は禁物ですが、ワンちゃんが集まる場所にちょこちょこ足を運んで慣れさせていくのもいいと思いますよ(≡^∇^≡)楽しいって思ってくれるかも!

****************************************
わさびさんへ

コメ&遊びに来てくれてありがとうございます♪

まくをさんもお風呂だったのですねェ(‐^▽^‐)
寝顔は見ているこちらも幸せになりますよね。

そ~です。13歳で鯉太郎がきました。
最初は『この子誰?いつ帰るの??』とよそ者扱いでした。
ちょっかいをだす鯉太郎に一撃をお見舞いしてから上下関係ができて今はお互いにいい距離感を作りすっかり仲良しです♪

こちらこそ色々教えてくださいねっ☆彡
よろしくです!!
私もちょくちょくお邪魔しま~すっ(^O^)/



****************************************

6 ■タイムリー☆

ウチのまくをさんも、お風呂入ったトコですょ☆
いっぱい遊んで、お風呂入って、お昼寝。
サイコー!ですょね。(*^▽^*)
 
ひらりちゃん、15歳なんですね~。(@o@)
まくをさんのセンパイだ!
鯉太郎くんが2歳ってことは、13歳のころ家族になったんですよね?
ふたりは仲良くできましたか???
イロイロ教えてくださいね♪
これからもどぅぞヨロシクお願いします☆

5 ■楽しかったね。

ドックランで遊んで楽しかったね。いいなあ~
やっぱり、2匹いると遊ぶんですね。
うちの子は、ドックランに行くと、固まるんです・・・
「怖い怖い・・ママ抱っこ!」って・・・寂しい~です。
だから、公園で人がいない時にこそっと・・・リードを離すのですが、離れないので、私走るんです!
ずーっと走るんです!・・・疲れるんです・・・

4 ■おはようございます♪

たっぷり遊んで、お風呂に入れてもらってよかったネ~(°∀°)b

3 ■こんばんわ~!!

鯉太郎君、パピちゃんと楽しそうに遊んでいますね(-^□^-)
ひらりちゃんの鯉太郎さんも、とってもいいお顔~♪
思わず(→o←)ゞギュってしたくなっちゃいました^m^
来週も純たろ~さんドッグラン楽しみにしてま~す(*^^)v

2 ■かわいいなぁ

いつみてもかわいい
偶然にもご近所さんなのね
ドキドキ

1 ■いいなぁ~!!

ドックランいいなぁ~♪
パピちゃんともらちいいなぁ~♪
いっぱいおともらちいいなぁ~♪
お風呂いいなぁ・・エッ・・・・。
おふろわぁ・・・ちょっと・・・ヾ(▼ヘ▼;)・・・ウランでちた♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。