じゅんたプリのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

広島の三洋販売が新社屋になったので、スーパー海物語INジャパンの展示会と新社屋お披露目を一緒にするので、役員と一緒に来てほしい!と三洋の営業がしつこく言うので、仕方なく役員と一緒に行ってきました。


で、機械については、まぁ海です。

以上おわり(笑)



あ~例の件はキッチリクリアした新内規の海です。



この新社屋お披露目が7代目ミスマリンちゃんの初仕事だったそうです。



じゃんけん大会がありました。

勝った人に7代目ミスマリンちゃんの写真集をプレゼントとの事だったので、スマホでカシャカシャ写真撮りながら、



ジャンケン!





グー!!!!!









勝ち~


直筆サイン入り写真集GET(^^)v





写真集受け取って握手(*^.^*)

やっぱり実物はスタイル良いし可愛いですね(*v.v)。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

じゅんたプリ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。