じゅんたプリのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

メイン機種の更新を忘れていましたので、今更ながら更新します。


パチスロ北斗の拳-強敵-


純増2.8枚のAT機

内規は準新内規の高ベース機:1000円ベース44.3G

コイン単価:約2.8円

AT1セット:差枚数管理100枚+α


AT初当り確率 出率

①:1/432.8  97.6%

②:1/411.7  98.7%

③:1/386.0  101.4%

④:1/361.1  103.4%

⑤:1/326.2  107.2%

⑥:1/291.6  113.1%


天井1600Gで恩恵はAT確定のみ


となっており、ペナ無しの機械なので懐かしの中押し遊技が出来ます。

演出は初代北斗をベースに救世主と転生を足したような感じなので、違和感なく遊技出来ます。

高ベース機なので、財布にやさしいです。


以上、オワリ!





で終わってはダメですね…


え~っと…辛口全開で行きます!(笑)


この機械、上記の中押し以外はダメですね!

演出の殆どが過去の機械の使いまわしなので、今までの北斗の様に、この演出が観たい!的な要素が乏しい。

更に高ベース機なので、出玉性能はイマイチ。

恐らく前作の転生の7~8割程度の出玉性能。

差枚数100枚スタートは、G数に換算すると、たったの36G。

上乗せ契機も少なく、やっと当っても出玉は少ないな…って感じになるのは確実。

更に高ベースなので天井も遠い、そして準新内規なので天井恩恵もショボイ。

ハッキリ言って、北斗と言う名前じゃなかったら買いませんね!


これが私が実機を打った感想です。

どうやら777タウンで実機アプリの先行配信がされている様なので、アプリで打たれた方は「実機より確率や上乗せがアップしているであろうアプリでこれか?」と言うような感想を持たれたのではないでしょうか?


初期稼働は動きます。

初期稼働は…ね…



って、ここまで言ってて結果が良かったらどうしよう(笑)




追伸。

面白いバグ画像見つけたので追加でアップ。

使用許可とろうかと思いましたが、連絡先が不明だったので勝手に拝借しました。

すみませんm(__)m



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

じゅんたプリ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。