じゅんたプリのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

いや~久々にネットさんの底力を見せてもらいました。

なんでこのシステムの機械が今まで出てこなかったんでしょう?

4号機のストック機を彷彿とさせる作りに衝撃を受けました。




●スペック

タイプ:A+ART機

純増:1.7枚(ボーナス込2.1枚)

コイン単価:まだ内緒

通常ベース:35.6G/1000円

リアルBIGボーナス:獲得枚数236枚

リアルREGボーナス:獲得枚数88枚

疑似BIGボーナス:純増約120枚

Rio疑似REGボーナス:純増約60枚

ストックタイム:50G(純増約85枚)


BB合算 RB合算 ストックタイム 出率

① 1/176 1/304 1/1585 97.1%

② 1/167 1/286 1/1421 98.6%

③ 1/157 1/268 1/1270 99.9%

④ 1/141 1/238 1/1068 102.8%

⑤ 1/113 1/187 1/748 108.7%

⑥ 1/79 1/129 1/445 119.9%


※BB合算はリアルBIGと疑似BIGの合算

※RB合算はリアルREGと疑似REGの合算


これだけみると普通のA+ART機なのですが、この機械は既存の機械で言うところのARTが存在しません。

ARTのG数上乗せも存在しません。

と言ってもARTが疑似ボーナスとストックタイムなだけなんですがね…


でも何が違うかと言うと、普通のART機は、

通常→ボーナス→ART当選→ART突入って感じか、これにART直当たりがついた感じになります。





それに対してブラックジャック2は、通常時・ボーナス中・疑似ボ中等どの遊技中にも内部的に当選した疑似ボをストックして行きます。

ストックした疑似ボはレア役やG数等で解除され、吐き出すというシステムとなっており、4号機の初代ブラックジャックがストックタイム中に貯めたボーナスを連チャンさせて吐き出すシステムを5号機で再現したシステムとなっています。

凄く単純な事ではあるのですが、これが今まで無かった?(本当はあったけど日の目を見なかった?)のが不思議で仕方ありません。


そして小役ハズレ(リーチ目)で解除とか、ゾロ目規定G数で解除等、懐かしいシステムを盛り込んでおり、正直言って久々に興奮してしまいました!!!


Rioちゃんに興奮したのではありません(笑)




いや~10月・11月の大手メーカーの機械の為に、お付き合いで買わされた機械、キャンセルしてでもこの機械買った方が良さそうだな~

キャンセルさせてくれるかな?


サ〇ーさん!少しだけお付き合いした〇ヨ〇ッタ、キャンセルしちゃダメですか?

もう契約書に判子押した後ですが!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。