じゅんたプリのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様お久しぶりです。

全然更新してなくてごめんなさい( ゚∀゚; )タラー

もう今年も半月となりました。

本年も何かとお世話になりましたm(_ _ )m

 

さて表題の件ですが、私なりに勝手に予想してみました。

スペックはズバリ!!ライトミドルの突破型ST機だと予想!!

 

今の内規だと大当り上限が1/319・継続率は65%です。

慶次・ルパン9・沖縄4等がこれに当たりますが、詳細なスペックは違っても、実は出玉性能自体には殆ど差が有りません。

というか、この内規だとそうなるんです。

 

そしてお客様が言われる事は、皆さん同じ事を言われます。

「連チャンが続かない…」と!

 

もうマックスは作れないのか?

いえいえ、作れます。

但し大当り確率は1/319以内になります。

そこで、どうするのか?

大当りには当たり易くします。

その代りに確変突入率を下げます。

そして継続率を上げます。

継続率に関しては、時短引き戻しや、ST+時短という方法を使えば、65%以上に出来ます。

実際にそういった機械が既に市場に投入されています。

 

大当たり確率:1/189
高確率:1/19.6
賞球数:4&1&7&15
カウント数:9カウント
ラウンド数:7ラウンドor10ラウンドor15ラウンド
確変突入率:0%(特図1)/100%(特図2)

確変継続率:65%(ST20回+時短80回での引き戻し込77%)
時短回転数:30回or60回or100回転
出玉性能:15ラウンド時:2025個・12ラウンド時:1620個・5ラウンド時:675個

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
5ラウンド通常(時短100回):20%
5ラウンド通常(時短60回):30%

5ラウンド通常(時短30回):50%

 ※時短100回での引き戻し確率41%

 ※時短60回での引き戻し確率27%

 ※時短30回での引き戻し確率15%

 ※初当り後、時短引き戻しでの確変突入率合算:22.8%


【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
12ラウンド確変(ST20回+時短80回):50%
15ラウンド確変(ST20回+時短80回):50%

 

恐らくこんな感じではないかと予想してます。

既に気付かれた方が居られるかもしれませんが、実質的な中身は、

大当り確率:1/399

突入率:約50%(※1/399の機械として計算した場合)の機械です。

 

そして継続率は77%

出玉は確変中は2025個or1620個

初当りでも675個

そして時短引き戻しと持玉での引き戻しに期待出来る。

 

私が思う牙狼という機械がユーザーに愛される理由。

・出玉性能が高い

・一撃2000個

・外れた場合での出玉の安定感

 

特に一番大事なのは、実は外れた場合の出玉の安定感では無いでしょうか?

外れても持玉で次の当たりが狙える。

これが地味ですが実は一番大事だと思います。

 

と言う事で勝手な牙狼スペック予想でしたヽ(゜▽、゜)ノ

 

全然違ったらごめんなさ~い( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。