もう絶対にやりたくないこと ブログネタ:もう絶対にやりたくないこと 参加中

こんにちは。sujiemonですかお

今日はブログネタ: もう絶対にやりたくないことです得意げ

今までいろんな事にチャレンジしてきましたが・・・汗

そんな中で もう絶対にやりたくないことを書いてみますにひひ



① 目の下にキンカンを塗る

モバイル業界で働く平社員のブログ-kinkan

これは最悪あせる目が開けられないし激痛ですガーン

目が見えなくても洗面台までダッシュできましたDASH!

人間ってやればできるんだと実感しましたグッド!



② 生卵5個イッキ飲みする

モバイル業界で働く平社員のブログ-nama

ロッキーのマネをしてジョッキに生卵を5個入れてイッキ飲みビックリマーク

卵白が喉に粘って膜が出来てしまい呼吸困難に・・・ショック!

死ぬかと思った瞬間でした汗



③ 発車寸前の電車に乗ろうとする

発車メロディが鳴っている状況で石の階段を猛ダッシュDASH!

もちろん足がもつれて階段の途中で大クラッシュドンッ

石の階段に膝を強打して打撲&手に持っていた携帯も破壊ガーン


モバイル業界で働く平社員のブログ-keitai


 
今思えば・・・アホな事をしたと思います汗


モバイル業界で働く平社員のブログ-suji_sad

よい子のみんなはマネしないでねにひひ



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

sujiemon

ペタお願いします
ペタしてね