こんにちは。sujiemonですかお


先日ご紹介した謎のシャンプーに続報です得意げ



モバイル業界で働く平社員のブログ-mys2


先日、サンプルをゲットしたこの謎のシャンプーシャンプー





そして昨日・・・・



モバイル業界で働く平社員のブログ-nazos1


早くも公式Webページでその正体が明らかにビックリマーク驚くM




一体・・・どんなシャンプーなのはてなマーク





モバイル業界で働く平社員のブログ-nazos2


モバイル業界で働く平社員のブログ-nazos5



その正体とは、新パンテーンでしたクラッカーにひひ


ダメージケア用(上)としっとり潤い用(下)の2種類ありますポイント


てっきり新しいシャンプーかと思ってましたが・・・汗


リニューアルだったのですねニコニコ



モバイル業界で働く平社員のブログ-nazos3


実際にドラッグストアで買ってきましたニコニコ



モバイル業界で働く平社員のブログ-nazos4


今ならこの濃厚トリートメント1本付いてますにひひ



気になる方は一度お試しくださいグッド!




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。



sujiemon


ペタお願いします

ペタしてね


【関連ブログ】

【日記】 謎のシャンプー