イノベーションで未来を創ろう! ある企業研究者の Life Strategy

日本、いや世界の未来の担い手は企業の研究者・エンジニアです。
イノベーション、ビジネス、自己啓発、科学、健康などについて発信していきます。
研究者・エンジニアでなくとも是非、お立ち寄り下さい。
創造性豊かに暮らせる世界をつくりましょう!


テーマ:
▼応援ポチッと宜しくお願いします!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





製造業 ブログランキングへ









◆マネー版ライザップ体験受付中!

http://bit.ly/20qaHIs




非常に興味深い企画が

はじまりました。





ダイエットとお金は似ています。





ダイエットもお金も自制心を保ち、

自分に制限をかけながら

生活をしなければなりません。





ダイエットの経験がある方は

頭ではわかってはいるけど、

これがなかなか難しいですよね。





なぜ、多くの人がダイエットに失敗するかといえば、

多くの場合は一人でやっているからです。





そうなんです。





人間誰しも、一人ではなかなか行動を持続し、

目標に向かうのは辛いものです。





そこで大切なのは、

「一人で継続することは難しい」という前提で、

どういう仕組みを作れば良いか?

という視点を持つことです。





これを見事に体現をしたのが、

プライベートジム大手の「ライザップ」





彼らがお客様に満足いただける

成果を出し続けられている秘訣は

優秀なトレーナーがいることです。





膨大な知識と豊富な経験で、

心身ともにサポートし、

正しい方向へ導いていきます。





実は、お金に関しても

同じようなことがいえます。





もし、望んでいるような

経済状態ではないのだとしたら、

それは環境のせいかもしれません。





優秀なトレーナーやコーチについてもらい、

学ぶことができれば、収入を確実に得て、増やし、守り、

理想を実現することが可能です。





今回、マネー版ライザップとも呼べる

セミナーが期間限定で公開されました。



http://bit.ly/20qaHIs






しかも、



本来は9,800円だったそうですが、

^^^^^^^^^^^^^^^^

今だけ体験を受け付けているようです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



「今年こそ」と思う方は、

ぜひチェックしてみてください。



http://bit.ly/20qaHIs





また、


『北朝鮮の核開発の真実』人気につき本日21:00から、再放送してます。


⇒ bit.ly/1S3g01t





お役に立てばうれしいです。


お読みくださりありがとうございます。





PS1


何をしても夢を実現できない場合は、成功を科学する。


⇒ http://bit.ly/1PSeTi4






PS2


自由なライフスタイルに憧れるならコレ!日本一読まれているメルマガ


⇒ http://bit.ly/1PONldT
 


PS3


あの稲盛和夫氏、柳井正氏も絶賛する目標達成メソッド!

⇒ 
http://bit.ly/1Q9jApQ
 








▼応援ポチッと宜しくお願いします!


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





製造業 ブログランキングへ














いいね!(304)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)