イノベーションで未来を創ろう! ある企業研究者の Life Strategy

日本、いや世界の未来の担い手は企業の研究者・エンジニアです。
イノベーション、ビジネス、自己啓発、科学、健康などについて発信していきます。
研究者・エンジニアでなくとも是非、お立ち寄り下さい。
創造性豊かに暮らせる世界をつくりましょう!


テーマ:

▼応援ポチッと宜しくお願いします!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


製造業 ブログランキングへ


突然ですが、あなたは成功したいですか?


成功できる分野がなんでも良いとしたら?


当然、成功したいですよね。

私は、成功したいです。


成功にはメンターの存在が必要です。

私にはメンターにしている人がいます。

それは、これからご紹介するジェームス・スキナー氏です。


「外人かよ」と思われたかもしれませんね。

アメリカ人ですが、でも、安心してください。

日本語ペラペラで、日本でも活動する

経営コンサルタントであり、セミナー講師であり、

ベストセラー作家であり、ヨガのインストラクターであり、・・・

たくさん肩書のあるスーパーマンのような人です。

なによりも成功者でありながら愛情に溢れています。


私はジェームスに出会ってから、

人生が変わりました。


フルマラソンを走れるようになりました。

仕事で成果をあげ昇進することができました。

仕事のプロセスが変わり、良い提案をできるようになりました。

アメブロで読者さんが1000人以上になりました。

などなど、これらはリアルに私が願い、実現したことです。


まだまだ、叶わぬ夢や目標もありますが、

それは、まだ学習すべきことがあり、成長過程だからです。


メンターとの出会いは

私が仕事が思うようにいかず、

立場的に希望と異なる配置にされ、

精神的に落ちていたときに、

たまたま見つけたのがジェームスの教材だったのです。


メンターは往々にして、人生でうまくいっていないときに出会うのかもしれません。


大活躍の錦織圭選手に、マイケル・チャン氏がついているように

メンターがいると、成長の速度が上がります。


それは、メンターをもつことで、

成功経験者の考え方を効果的に理解し、実践できるようになるからです。


ですので、メンターがもしあなたにいないのでしたら?

心の中でメンターの存在を意識をしてください。

そしたら、出会うときが訪れます。


そしてメンターはどのような形でも良いのです。

もちろん、身近にいてくれるのが良いのですが、

「これは」と思う方が近くにいるとは限りません。

有名人でも良いですし、本の著者でも構いません。


要は、メンターの考えのエッセンスを盗み、

実践をすることです。


私は勿論、この人をおススメします。


⇒ http://bit.ly/1PSeTi4


あなたに夢や目標があって、それはぼんやりでも構いません。

ジェームスが目を覚ましてくれます(笑)

実現をされたいのなら、

ジェームスが話す内容を聞くだけ聞いてみると、

あなたの内側から沸々とするものが沸き上がることでしょう。

私は経験済みです(笑)


電気もない4畳半から2000億円のヘッジファンド経営するようになった成功の科学です。


⇒ http://bit.ly/1PSeTi4


是非、あなたにあったメンターを見つけてくださいね。


お役に立てば嬉しいです。

お読みくださりありがとうございます。


PS1

日本人のための願望実現方法!和の成功法則「ザ・ワープ」

⇒ http://bit.ly/1j7Dcf1


PS2

自由な人生を思いっきり楽しむ秘訣、日本一読まれているメルマガ

⇒ http://bit.ly/1PONldT


PS3

人気芸人”どぶろっく”も共演!講師は最先端!最速最短の英語勉強法

⇒ http://bit.ly/1Yd4ctm




▼応援ポチッと宜しくお願いします!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


製造業 ブログランキングへ









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)