イノベーションで未来を創ろう! ある企業研究者の Life Strategy

日本、いや世界の未来の担い手は企業の研究者・エンジニアです。
イノベーション、ビジネス、自己啓発、科学、健康などについて発信していきます。
研究者・エンジニアでなくとも是非、お立ち寄り下さい。
創造性豊かに暮らせる世界をつくりましょう!


テーマ:

▼応援ポチッと宜しくお願いします!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


製造業 ブログランキングへ



世界一胃腸が弱い人種は、
残念ながら日本人らしいです。

日本人は、ほかの国と比べても世界一、
「消化力」が弱いというのです。


中国人があれだけ胃にもたれそうな
食べ物を食べ続けても平気にしていたり

欧米人があれだけ油っこいものを
食べても何ともないのに比べて、

日本の伝統的な食事の優しさを考えると、
結構すんなり納得はできますよね。

私なんか海外に行くと

割とすぐにお腹の調子が悪くなります。


現代日本人はかつてないほど
冷たいもので体を冷やしたり
食べ過ぎては胃を傷めたりして

自ら進んで、どんどん胃腸を弱らせる
ことをし続けているそうなので、
いわば、日本人の胃はピンチ状態です。
私も反省対象です 笑)


最近しきりに出回る欧米セレブの健康法の中には、
体を冷やす効果が高いものもあったりして、
そのまま日本人が取り入れてると
かえって逆効果になってしまうこともありそうですね。

今回、↓ここ↓ で紹介されている
⇒ http://bit.ly/1Hzfoaf  


5000年のインド伝承医学の視点から見ると、


胃腸を冷やすことは、消化の火、
つまり消化力を落としてしまうことに
繋がるので厳禁のようです。

さらに、インド伝承医学では、
消化力を高めるカギとなるのは、
人それぞれが持つエネルギーのバランスだと教えています。

このエネルギーは体質によって異なるので、
自分自身の体質のタイプを知り、
出回っている健康情報から選択する術を
常日頃から鍛えておくことが重要になるのです。

【11月15日(日)に終了】してしまう
こちらのキャンペーンで、

その方法の詳細を、学んでくださいね。
⇒ 
http://bit.ly/1Hzfoaf


年齢を重ねるにつれ体の不調を感じている、
何かスッキリしない毎日を過ごしている
そんな方は、特に必見ですよ。
⇒ 
http://bit.ly/1Hzfoaf


お役に立てばうれしいです。

ここまでお読みくださり有難うございます。


PS 

おススメです!

自由な人生を思いっきり楽しむ秘訣を教えてくれる、日本一読まれているメルマガ


⇒ http://bit.ly/1PONldT




▼応援ポチッと宜しくお願いします!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


製造業 ブログランキングへ







いいね!(333)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)