イノベーションで未来を創ろう! ある企業研究者の Life Strategy

日本、いや世界の未来の担い手は企業の研究者・エンジニアです。
イノベーション、ビジネス、自己啓発、科学、健康などについて発信していきます。
研究者・エンジニアでなくとも是非、お立ち寄り下さい。
創造性豊かに暮らせる世界をつくりましょう!


テーマ:

▼応援ポチッと宜しくお願いします!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


製造業 ブログランキングへ



歴代首相 第40第から第69第


東条英機氏から安倍晋三氏までの血液型を調べたところ


実に36人中18人がO型

割合にして50%であることが分かりました。


日本国民の平均がA型が40%、O型が30%であるので

多いことが分かりますね。



アメリカ大統領同様

一国の主となると

相当なストレスがかかります。

知力、気力、体力どれも求めらるのが、

日本の首相


これに耐えるのにO型が有利というわけです。


このような血液型談義は

物議を醸すかもしれませんが、

徐々に健康上のリスクと血液型の関係について

統計的に明らかになってきています。


著名な医学雑誌ランセット2011年に発表された

ABO式血液型と心筋梗塞の関係について


O型は非O型に比べて心筋梗塞のリスクが低いことが明らかになりました。


また、他の報告では

認知障害、肝臓がん、脳卒中のリスクがO型が相対的に低いことも

分かってきています。


今後このように、統計的に健康状態の傾向が

明らかになっていくでしょうね。

医学的には非常に重要なことです。



ところで、初代の首相といえば、

伊藤博文氏ですが、

彼を筆頭に、歴代の首相は

無類の女好きが多かったそうです。


夜な夜な芸者遊びにふけり、

毎日家に帰らず、どこにいるかわからない。

そんなことが日常だったそうです。


伊藤博文氏に至っては

女遊びにお金を使い込み

借金を抱え自宅を抵当に入れられたらしいとのこと。


「これは、まずい!」ということで

時の権力を使って首相官邸を誕生させた

という都市伝説も残っているのです。


フォローするわけではないですが、

この時代の首相は

「生きるか死ぬか」

命を狙われかねない状況にいたので


危機的状況における男としての欲求

自分の所在を分からないようにする危機管理意識


どうやらこの二つが

女好きに拍車をかけたようです。


彼ら側の全うな理屈があるんですね。



ともかく、

首相がストレスとリスクを抱えているということは

理解できますね。

ちなみに伊藤博文氏もO型らしいです。

やっぱり(笑)


お読みくださりありがとうございます。


日本や世界の勢力図、行く末に興味のある方は

是非、ご覧下さい。

今は、中国の日本侵略の驚きの戦略を暴いています。

真のメディア「リアルインサイト」


→ こちら




PS1 90%が失敗するFX成功する方法公開

    私、普通の主婦ですが一括で一億円の豪邸を建てました。


→ こちら


PS2 スモールネットビジネスで効率よく収入を得る方法公開

    業界の歴史が変わる瞬間に立ち会えます。


→ こちら



▼応援ポチッと宜しくお願いします!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


製造業 ブログランキングへ

いいね!(164)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)