イノベーションで未来を創ろう! ある企業研究者の Life Strategy

日本、いや世界の未来の担い手は企業の研究者・エンジニアです。
イノベーション、ビジネス、自己啓発、科学、健康などについて発信していきます。
研究者・エンジニアでなくとも是非、お立ち寄り下さい。
創造性豊かに暮らせる世界をつくりましょう!


テーマ:

応援ポチッと宜しくお願いします!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


製造業 ブログランキングへ


いつもブログ訪問ありがとうございます。


新年度開始に合わせたように、

読者さんの数が800名になりました。

嬉しい限りです。

感謝!感謝!


これからは

一記事に一回は

思わず頷いてしまうような

コンテンツの作成を目指していきます。

変わらず応援のよろしくお願いします!



さて、年度が変わり、

桜が満開になりだした今日この頃

新規一転されたい方にとって

有益な情報が手に入りましたよ。


あなたは

一流の活動家には「仕掛け人」がいる、
ということを知ってますか?


・チベット亡命政府元首ダライ・ラマ14世

・『7つの習慣』の著者スティーブン・R.コヴィー博士

・ヴァージン・グループ会長のリチャード・ブランソン氏

などの海外セミナーへツアーを企画&集客したり、

逆に、そういった一流の活動家に企画を提案して

日本に連れてきたりしている人物がいらっしゃるのですが、


相馬一進さんといいます。

http://123direct.info/tracking/af/816541/NJqo5Tlz/


彼は、当時、日本では無名だった
ピーター・セージを発掘して、
プロモートしています。


ピーター・セージの著書

『自分を超える法』を読みましたが、

スリリングで楽しい自己啓発書で、

チャレンジしようという意欲が湧いてきます。


この本の訳者が相馬さんだったんです。
まさに仕掛け人です。


・年間有料セミナーへの参加者で1,000人超を集客
・1回のセミナーで売上5,000万円
・携わった本が7万部突破

など、マーケティングの実績もあります。
そんな仕掛け人の相馬さんが


月収30万、100万、300万……

理想の収入を得ながら、好きなことができる
「自分最適ビジネス」の方法を
今回、無料で教えてくれます。

http://123direct.info/tracking/af/816541/NJqo5Tlz/


新年度を占う

自己診断のためにも、

ご覧になることをお薦めします。


お役に立てば嬉しいです。

お読みくださりありがとうございます。



応援ポチッと宜しくお願いします!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


製造業 ブログランキングへ


いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)