Juns&antiのブログ

韓国ソウル明洞店にあるリラクゼーションを追求した美容室^^
韓国最大フランチャイズ"Park Juns"と青山のトップサロン"Hair Make anti"がコラボレーション!!!

日本人TOPstylist在住
韓国でも日本の可愛いスタイルにしたい皆さんにお勧め♪


テーマ:
こんにちはーJuns&antiですー

皆さん、カラーはどのようにしてますか???

ただのブラウン?ブリーチして金髪?アッシュ?白髪染め??

もちろんー全部綺麗になるためには大事なこと音譜

カラーをするだけでも本当に印象が変わって気持ちも明るくなりますよね。


今日はそんなカラーでもちょっと特殊なカラーを紹介します。

これ、最近の韓国の芸能人もよくやってるんですよー

韓国だけに留まらず海外のセレブやアーティストもみんなでやってるんです。

本当に可愛いので是非チェックしてみてください音譜


Juns&antiのブログ


Juns&antiのブログ


分かりますか?ポイント毛先だけカラーをしてるんです。

しかもピンクや紫などの普通ではできないようなカラー。


Juns&antiのブログ


スーパーロングの人に是非お勧めしたいカラーです。

短い髪でも十分可愛いですがやはり長くてポニーテールをするとその存在感が引き立ちます音譜


Juns&antiのブログ


Juns&antiのブログ


Juns&antiのブログ

ピンクや赤まで~外国の方は元がブロンドだから本当に綺麗ですよね。



Juns&antiのブログ


更にはこんなすごい色まであります。

お人形さんみたいで本当に可愛いです。

カラーをした後にこうやってカールをすると色がキラキラ光って色が引き立ちます。




さて、どんなカラーか皆さん分かりましたね?

それでは実際にユナStylistがやってくれたスタイルを見てみましょう~


Juns&antiのブログ


Juns&antiのブログ


Juns&antiのブログ

わぁ~とても綺麗に色が入ってますね。

これくらいの色なら派手なのは苦手という人にも安心です。

たまにはこうやっていつもとは違うスタイルを楽しむのもどうですか???

これからどんどん増えていくカラーなので流行を先取りしちゃいましょう^^

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Juns&antiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。