じゅんさんの絵にっきブログ

交際6年で結婚。結婚5年目にして待望の長男誕生!


テーマ:
おつかれさまです♡

月初で仕事がバタバタしています(´Д` )
あともうちょっと!頑張ろう!

今日は女子会の予定なので楽しみ~♡

さて!
最近ハマっている失恋ショコラティエ。
サエコさん役の石原さとみちゃんが可愛くて可愛くて…♡(/ω\)

サエコさん目指して「サエコさん風コーデ」なんかやってみたり!
で、なにを血迷ったか…サエコさん風?なコーデちょっと集めてみました!

全然違うかもしれませんが…
温かい目で見ていただけると嬉しいです!(x_x;)


・ワンピと白モコカーデ
photo:01



photo:02



カーデ:ブラウニービー
ワンピ:レストローズ
靴:RANDA

数年前に買ったこのもこもこカーデが自分の中でそれっぽい?と思って最近お気に入りです。

・白ニット×ベージュスカート
photo:03



ニット:GU
スカート:Swingle
ブーツ:vanity beauty

スカートにブーツだな!と思ってやったコーデ。
ブーツしばらく履いていなかったのでドキドキ。

・ピンクワンピ×白モコカーデ
photo:04



photo:05



photo:06



コート:Rirandture
ワンピ:アウトレット
カーデ:ブラウニービー
ブーツ:vanity beauty

・ピンクカーデ×黒ワンピ
photo:07



カーデ:snidel
ワンピ:FREE'S MART

サエコさん、黒い服を着てるところを見たことないのでこれはちょっと違うかもー!



・ミントグリーンカーデ×白スカート
photo:08



カーデ:楽天(RFショップ)
スカート:楽天(ネットスター)

先日の旅行時の服装!

・白ニット×白レーススカート
photo:09



ニット:GU
スカート:Apuweiser-riche

これもちょっと違うかも?(´Д` )

・白ニットワンピ×ブーツ
photo:10



ニットワンピ:UNIQLO
ブーツ:楽天

昨日の服装!
ニットワンピはタイツにパンプスなんかで合わせてしまうことが多かったけど勇気を出してブーツに!

・ピンクニット×白スカート
photo:11



上下ともGUです!
これはちょっと甘甘過ぎて無理かな~(;´Д`)


昔の写真から…

・ニットガウン×白ワンピ
photo:12



ニットガウン:楽天
ワンピ:snidel


・ブラウス×ピンクキュロット
photo:13



ブラウス:ロペピクニック
キュロット:PATTERN


最近はカジュアル傾向が強かったのですが、こういう服装もやっぱり好きです♡
ともさんもこういう服装のほうが好きみたい!

淡い色×淡い色でいつも合わせてますよね!
あと花柄が多いような…(*^^*)

ニーハイソックスもよく履いているけど、かなり抵抗があるなぁ…笑


それでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

じゅんさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「★Coordinate」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。