チュセヨ~

テーマ:

昨日は何もしてない



ああ デッキ何もないけど今週どうしよう



チーム名も見たら変なことなってたしw


頑張ろう


コメント返す



Shohei君 しょーへい君コワイから頑張ります^-^ 足引っ張らんでね?w


くましょーさん はっは 嬉しいね 熊本ワンコインの件は許してないからね^-^-^-^-^-^-^-^


PAD君 ういいい PADさん乗せてくださいw


リューマンコ 嬉しいねw 最近いろいろあって大変やろうけど死ぬなよ^-^-^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


白夜叉さん まず服を脱ぐんだよ それができてないやろ? 下関くらいなら大丈夫! まずそっからです^^





LCSのデッキが見たい! まあ選考会考慮で無理だけど気になるw


ううううう 暗黒界とかよーわからんけど強いん?

負ける気しないw

まあ何使うかなんも決めてないけ どうか知らんけど



天使は多いから使いたくないし

シーラは完璧に回し方把握してないし

暗黒界はまずカードないし

デブリはちょっとわからんし

クイックとかわからんし

バンブーとか強いし

カラクリとか面白いし

パーデクとかうざいし



デッキ決まりました



パーデクやな




Shohei PAD 二人に任せました^^










よっし 準備して 行ってくる








チンパンジーってカエルをオナホ代わりに使っとるんやけど気持ちいいんかな・・

AD

だwだどぁどぁどぁd

テーマ:

更新全然してねえ



まるで遊技王に触ってない




ほら 遊技王ってタイプミスするくらい













コメント返すのもいまさら感満載なんで返しません すいません




バイト始まりました


日祝以外休みありません


土曜とかに大会あっても絶対でれんw


デッキもないしすることなかなかないかな 課なかなかなななんかあななかあ@ぽあjだ










更新ちょっとしていくんで見てくれてる人はコメントしてくださいね^-^



パーデク組みたい

AD

タイトルの映画を早送りして いやらしいシーンだけを見たじゅんすです こんにちは


いやー エロい




コメント返す


スナイプハンターさん 横浜CSが次の日やからやろ?


くましょーさん 包茎だから無理


バチョンさん おkです! 内容は本人に聞いてくださいw


レイジーさん サイチェン後だとヴェーラーを考えながら動くんでいつも止まってもあまり問題ないですね ただバックが欲しくなるときはあります。 アンノウン・シンクロンいいと思いますよ! 使ったことないので使用されてみて使用感が聞きたいです^^ どんどん意見交換しましょう


棘さん 俺普通やったらそんなキャラやしw まああれはさすがに爽やか過ぎるwww


PAD長 爽やかイケメンになりたいw


スク水 あれは可愛かったw ベルト返せ


不知火さん 恥だあああああああああああ てかマジで痛いww



なんも書くことないのに更新してしまったw



最近遊戯王やってないです・・ カラクリは完璧にオワコンです・・

今めっちゃシーラカンス使いたいです

回し方くましょーさん教えて


ってことで募集


6月4日にシーラカンスデッキ一式をどなたか貸してください


ガチでお願いしまうす




さー 九州CSまであとちょっとですね 僕はサブイベの担当なんで予選落ちてサブイベ参加されるかたはよろしくお願いします!!


交流もしたいのでドンドン話しかけてもらえると嬉しいです


僕を判断する為に特徴を書いときます


エアトスのプレイマットを使用

髪は黒で短め

黒のジャケットを着ています

口数は少なく自分からは話しかけません

PCでは大口たたいてますが直接会うと緊張してうまく喋れません

他の方のブログによくコメントさしてもらってます


こんな感じでわかるかな?


初見の方にはあまりいい印象ではないかもしれませんが 実際凄く優しいのでお気になさらず




このへんで


シーユーアゲイン ハバナイスドリーム!

AD