1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-11 18:02:58

バリ!

テーマ:ブログ
昨日夕方バリに到着!

大会は18日からなんですが

バリは波が良くて練習になるので

早めのバリ入りです。

今日いきなりオーバーヘッドのドチューブでした!
photo:01


3本ぐらいかなり気持ちいいの抜けれ最高!

やっぱバリの波のクオリティハンパないです!

今回はショウゴと一緒に来てます!
photo:02


この鋭い視線の先には何があるのか?笑

明日からまた大会へ向けて練習頑張ります!
photo:03




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-05 13:15:27

ゴールデンウェーブ!!

テーマ:ブログ
ゴールデンウィーク5月3日から5月4日

宮崎のとある場所へ地元の友達と1泊2日でトリップに出かけました

毎年恒例となっているこのトリップというかこの合宿

今回は素晴らしい天気スーパーパーフェクトな波に恵まれ

今までの宮崎の中で(人生の中で?)ベストな波に乗る事ができストーク!

その波がこれ
JUNSBLOG

JUNSBLOG
このライト近くで見るとこんな感じ

スーパークリーンバレル
JUNSBLOG
JUNSBLOG
JUNSBLOG
JUNSBLOG
JUNSBLOG
こんなチューブがアウトからインサイドにかけて

ずーっと続いていく最高の波!

上の画像の波が普通に来るセットの波

人生でベストなロングチューブメイクできハッピー!

そのライディングはビデオに抑える事はできなかったけど

僕の記憶の中に強烈に刻まれました!

5月3日のここでのローカルとのセッションは

僕の生涯で忘れられないセッションとなること間違いなし

ローカルの皆さんありがとうございました!

昨日の夜、くたくたで家に帰ってきて

今もその波、トリップの余韻にひたっています。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-05-02 19:20:05

お久しぶりです!

テーマ:ブログ
かなりお久しぶりです!

放置し過ぎてぐらい書いてなかったけど

とりあえず僕のホームビデオの中にある

去年の宮崎でのサーフィンを中心に簡単にまとめてみたのでチェックしてみて下さい!

映像は三脚なしとかが多いのでぶれたりしてます。

それとまた徐々にブログ書きますね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。