純烈オフィシャルブログ 〜夢は紅白!親孝行!〜

純烈オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
{D876E403-2F5E-450D-95B1-2C9225EED1EE}


今日はあいにくの曇り模様。
朝は雨が降って1日こんな感じかな〜と思ってたけど、少しづつ晴れてきた!走っていい汗かいて戻ってきたらまたどんよりした感じに…。


{4E40EB9D-18B3-4D46-89FB-A4148A89221C}


まぁこんな日もね!

さぁこれから純烈は静岡県の伊東市で松川せせらぎの夕べに出演させていただく為、わたくしはゆっくりマイカーで向かっております!

遊びに来て下さる方、気をつけて来てくださいね!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は都内で写真集の撮影。

ファースト写真集を出してからもう何年経つのかな…。

昔の自分達が写ってる写真を見るとやっぱり若い。

でも、その昔の自分を見るとその時の思い出が蘇ったりして懐かしいよね。



役者の時に出してもらった写真集。

前回、そして今回。

一つ一つが僕にとって沢山の思い出がつまった作品だと思う。

みんながもし手にとってくれて、見てくれるような事があればまた一つ皆さんとの会話も弾むのかな(笑)



そして撮影が終わってからは、ボイトレ。

ふーむ突っ走るしかないよね!

さぁ明日は純烈、NHKさんでうたこんに出演させていただく予定!

会場に来てくれる皆様も、テレビの前で応援してくれる皆様も全力で楽しんで来ますんで、みなさま魂ぶつけて下さい!!

では!

{9E45B1CD-C0DD-4920-9EB0-A296E7947CD9}


いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(1)

テーマ:
本日の純烈さん達は埼玉県の行田にありまする、湯本天然温泉ホテルさんにて二回のショーライブをやらせていただきました。

初めての場所、やはり緊張しますよね。
しかも一回目にいきなりわたくしの喉にホコリが…。
一気に声が出なくなり、呼吸も苦しくて汗が吹き出ましたよ…。
いや〜怖いね…ホコリ。
過去にも何回かあるけど、気にしてない時にこれだもん。
まぁ長いステージ生活こうゆう出来事も、生だし楽しいけどね。


{712FBFED-1E0C-4806-A72E-529E3EAE7E5B}


そしてそして今日は久しぶりに劇団暁さんと同じステージをやらせていただき、そして劇団の子が誕生日とゆうこともありみんなでお祝いをさせてもらいまた一つ素敵な思い出が僕達も出来ましたとさ!

また共演できるよう我々も頑張って行きます。

遠くまでファンの皆様、顔出しに来てくれてありがとう!
また会いましょうね!

{A494FA75-BD90-400F-B770-104131F50F9F}



いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさま毎日ご苦労様です。
こんにちはゆうじろうです。

これから放送されるBSフジの歌番組「昭和歌謡♪パレード」収録のために、本日純烈はTV局に来ております。

そうそうたるメンバー。
その昔あらゆる賞をとりまくったレジェンド達とこういった番組で共演させていただくとゆうのは大変光栄な事。

当時の話や言えなかった事など盛りだくさんな貴重なお話などなど楽しい時間を過ごさせてもらいました!

この模様は5月6日19〜21時。

では寝ます。お休みなさい。


{168F18A2-B00D-4FC0-ACE7-F63F6A4A1B3C}



いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(1)

テーマ:
風が呼んでる、波が呼んでる、海が呼んでるこの俺を…。

行くぜ大海原!
船で駆け巡るぜ!(ボートで)

さぁ到着だ!
出発だ!

ポイント到着!

…。

…。

全く反応なし。

時間だけが経過して行く。

しかし良いのさ俺の心を癒してくれるのはこの場所。

なにもかからなくてものんびり釣り糸垂らしてぽけ〜とするのがエナジーをチャージする秘訣なのさ。

タフ?
いや好きな事はどんなに疲れてても、身体が動くの。
みんなもそうでしょ?

好き。とはそうゆう事。

あぁもう一つこのおいらを癒してくれるのはこいつさ!

{222AA40F-CA05-4D12-A317-EBF496388AD8}


さ、日が暮れるこいつを捌くとするぜ!!
はははは!
50センチオーバー!!
赤が釣りたかった…。
乗っ込みのシーズン終了までにもう一回!!
チャレンジプリーズ!




いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(2)

テーマ:
昨日は若葉ウォークさんでキャンペーン。
ここでは何回かキャンペーンをやらせていただいていますが、最初に比べたら少しづつお客様が増え、そして買い物途中の方達が足を止めて踊ってくれたりと嬉しいですよね。

{DF2CB7E1-CC65-46D6-A297-ED1404629337}


ファンのみなさんも純烈は本当楽しいね!って言ってくれるのが今の僕たちにとっては一つの万能薬。

なんてったって、アイドル…いやみなさんが笑ってもらう事が嬉しかったりする。
若いときも喜んでもらう事は嬉しかったけど、今ほどでもなかったと思う。
そうゆうのって年齢も影響するのかね?

{4366AF4B-E770-4932-879F-477E0634C92C}


ふふふ。

今日は暖かい。

花粉症の人は大変な時期だよね!
ポカポカ陽気。

僕はボケボケ〜。

久しぶりにゆっくりとボートに揺られてます。

てなわけで!

ば〜い〜。

{D30D53C4-BA6A-4EBC-9323-1BA7B3990137}


いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(1)

テーマ:
本日はいつもお世話になっております、ななつぼしさんで宇都宮でのライブショー。

定員50名の会場。

しかし来て下さったお客様は120名。

たくさんのお客様が集まってくれました!

ありがとうございます。


たくさんのみなさまと話す機会がありましたが、

全国色々な所から足を運んでくれ、自分田舎は九州の福岡。

そんな九州の方からも来てくれたりと、なんだか懐かしくもあり嬉しくもありました。

そんな九州。


純烈は今日から九州入り。

そして「遠加川フェス田川」…。

なんと初フェスに出演。

哀川翔さんや若旦那さん…演歌の方たち1人もいないの。

きっとお客さん若者しかいないよね〜。


ムード歌謡。

ぶちかましてきます!



ばいなら〜!
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(2)

テーマ:
{D50334CD-0420-4C1B-B9AA-A99CAD343302}
(日清プラザ三島さんのポスターより)


本日純烈キャンペーンで静岡県の三島。
日清プラザさんで2回ステージをやらせていただき、沢山のお客様が駆けつけてくれました!

久しぶりに会うことができた方や、純烈をみて「大好き大好き」といって手をいっこうに離してくれないマダム(笑)。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとう。

{EA185717-19F1-4DD2-97D8-AE05C5AD8322}



今日、わたくしはマイカーで行かせていただきましたが、やっぱり自分で運転して日本一の山、富士山を眺めながらの高速道路ドライブはとっても気持ちよかった。
日本一のファンの皆様と日本一の番組出場を目指し突き進んで行くのみ!

明日はいつもお世話になって仲良くさせていただいてる松原健之さんが今日我々が立たせていただいた同じステージで歌いますので、お時間がある方は是非!!

ではまた!

{BAE82719-301E-4AF2-A136-0485524CC81F}


いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(2)

テーマ:
新曲発売から1日明け、本日は八王子フロッピーさんでの純烈ライブ。

最近は純烈の周りで毎日が信じられないような出来事が起こりまくってて、戸惑っております。

冷静になるように自分に言い聞かせてるつもりだけど、なにか地に足がついてないような感じね。


{BF13CD1F-9218-4F6F-A581-554D4A97CC4C}


まぁなるようになれだね(笑)
心強いファンの皆々様が沢山いるし!
これからもパワフルにどうか頼みますぞよ!!

{7851F39D-D648-4C92-81CD-283B9E2BB2E2}



改めて全ジャンルでの総合チャート1位獲得。
間違いなく自分の人生40年の中で初めての事。

こんな事が起こるなんて…まだ実感が全くわきませんが、さらなる頑張る力にはなりました!
ありがとう!

また明日から!!

ではでは!

{B76E53CB-3F1D-4488-8B95-80A9E8C54141}


いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさんこにゃにゃちは〜。
いかがお過ごし?
元気にしてますかね〜。

さぁ今日は仙台に上陸した純烈。
はやぶさちゃん、パクちゃん、川上くん、松尾くんと若くてピチピチの男子と一緒にライブをやらせていただいたわけですが、やっとこさ仙台に、東北にこれました!

{BB6B7794-B99A-4504-8032-573E4F70486D}


もっと沢山こちらにも来させていただきたいのですが、なかなかね…。
ともあれ久々にこちらに来させてもらって東北地方のファンの方々が待ってました!、首を長くして待ってたよってな言葉にジーンとしました!

もっと沢山会いにこれるように頑張らなきゃね!

そしてそして、今日はわたくし「幸せ宅配便」で1人仙台に残り皆様の夢を微力ながら叶えさせていただきました!
仙台の夜の夜景とっても素敵だったし、楽しい時間を自分も過ごさせてもらいました!

p.s  駅のホームでは2時間以上も純烈のサインが欲しいと待っていてくださり、可哀想なので  サヨ、お、な、ら。とサインを書いて渡したのは内緒の事。

いい事した後は気持ちがいい。
今新幹線で帰路、夢の中に入ります。

またね!


{E97FEBBD-E6CB-4DDE-ABA0-D4E4E507F33B}

{5B4CF40C-DDBD-4D8A-B3F0-E57D47623220}

{64655806-A889-4360-A06F-04A591579B3D}



いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース