純烈オフィシャルブログ 〜夢は紅白!親孝行!〜

純烈オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
{C4A47711-9EA8-4F45-B707-B60B595775BE}


今夜は椿山荘でディナーショーではございますが、健康センターでのライブDVDの完成に向け、ビデオパックニッポン様に行ってまいりました。


発売は4月予定。タイトルは『純烈の健康センターで逢いましょう♪』になる予定です。

また詳細出たらお知らせしますね!



ところで。

発売されてお店の棚に並ぶ時は、山内惠介さんや三山ひろしさん、氷川きよしさんのDVDと並ぶのかなあ?^_^

演歌歌謡曲界、広しと言えどお風呂屋さんDVDは前代未聞やでー!

実は特典映像が見どころかも!?

完成を楽しみにお待ちください!
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


{3636C66C-890B-48CC-9BE7-968DECE0EA72}


こんばんは。リーダーです。

3/11に放送予定の『ジョブチューン』収録を終えました。



番組スタッフさんの熱心な取材、

共演の皆さんとの再会、

この場に押し上げてくれたファンのみんな、

メンバー、スタッフ、家族、

これまでのいろんなこと。。

いやー、嬉し泣きを堪えながらの本番でした。



オンエア、ずっと笑ってるだけです。^_^

けど、心はずっと泣いてました。^_^

完全に素だよ。

ま、いつも素だけど。



是非ご覧ください。

幸せそうな純烈が映ってます。

弄られ幸せそうな私が映ってます。



こんな日がまた来るように。

また明日からコツコツです。

宜しくお願いします。m(__)m




いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(1)

テーマ:
今日は守谷のイオンでステージでした。

たくさんお集まりいただき感謝です。

ありがとうございました。



高速での帰り道。渋滞半端なし。

仕方なく降りまして。。

柏の葉からつくばエクスプレス。

柏の葉→北千住→表参道→渋谷。

これから振り渡しのリハーサルなんです。



あゝ忙しい!

乗り換えの表参道駅で友井先生!


あれ?


あれ?


あーっ!




徳永ゆうきー‼️‼️

{8501D97F-9D8C-4BBA-8AA5-03C960C5C42C}

{F1A74244-94DF-4ED6-A8FC-AB09B5A2D38F}

{B69B1F58-49BF-4E6C-8848-3F110F096300}

{A55992F5-EED9-4D0B-AC72-517BD785D8FA}


やしきたかじん似の後上さん。撮り鉄、レアポケモン、ゲット

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8B0D0A0E-33CE-4360-8290-3BACDFA25BF0}

{ABC851B2-C0DE-4919-9683-066541E5CDB2}


今日は『純烈のイケメンモーニング』の収録からのレコーディングでございます。


{91DBF355-756B-4C75-BF35-A1E2A9E601DC}


快晴だけど寒い。

東京は花粉が舞っております。

風が冷たいねん。


{0030D647-8CEC-48F4-8CA8-B56FAB859FA9}


今日、後上は名古屋、友井は春日部。

だから先日、先に2人をレコーディングしたの。


今日はこのオッさん2人と私。

仲良く振付の練習をしてるの巻。

まー、会社であり、互助組合ですから。純烈は。(^^)

助け合いながら仕事をし、人生を営むのです‼️



今夜は『うたコン』観ましょうね。

快挙。快挙。

純烈を通じて成長して、個人としても活躍する。

これはメンバーを誘った時の指針だったからさ。

引き立ててくれる人たちの気持ちがね、

マジ嬉しいよ。


もち!

自宅観戦しますよー!


いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は五木ひろしさんの人生歌があるの3時間スペシャルの収録でした。

またも純烈、素晴らしい歌い手さんの輪に混ぜて頂きました。

嬉しいなあ。

また改めて詳細はお知らせしますね


{C805A537-7DA0-4229-B8AA-293F6EC707F2}


リハーサルを終えてから本番前に友井先生と美容院に行きました。

場所はスタジオの目の前‼️

『luno』さんというお店です。



{0FF66FC5-8FB0-4C4C-86AC-2BA78EA7D8AF}


前々から1度行きたいと思ってたの。

俺も少し切りたかったし、友井先生も明日はうたコンでしょ?

けど時間が無くて。。

今しかない‼️みたいな。(^ ^)


{23191885-2095-454C-BF5B-4BECDC0D1A39}


今日のスタジオは東京メディアシティだったんだけど、

そこは昔々、国際放映の撮影所だった場所なんです。

太陽にほえろ!、西遊記、ケーキ屋けんちゃん、昭和の時代を彩ったTVドラマがたくさん制作された場所です。

私が1985年に参加した『あばれはっちゃく』もここで撮影されていたんですよ。


{479E45BC-3FBC-4E10-BDAD-8F973695C4DA}


オーデションに合格した時は当時9歳でマッシュルームカットだったの。

で、あばれはっちゃくはもっと髪は短いイメージだと、監督とプロデューサーに連れられて撮影所を出たところにある理容室に行ったの。

初めて耳を出す髪型にされて、もう耳がスースーして寒くてさあ。

翌日から風邪で熱出しちゃったの。(^^)

だから今まずっと覚えてるんだけど。



その理容室が確かこの場所にあったような。。。


{56D83274-228E-4018-9097-65E912FC363B}


今、純烈を頑張ってるでしょ?

けどね、いろんな意味でまだ9歳の自分に敵わない。

自分の限界に挑んだあの時みたいに、自分の初心に返りたいと思ってるのかもしれない。



お店の若旦那に事情を話して聞いてみたの。

そしたら当時俺の髪を切ってくれたのは若旦那のお父さんで、残念ながら去年他界されたと。


俺はね、親子二代に渡り同じ場所でこうして髪を切ってもらえて光栄ですと伝えました。

若旦那も、こんなことは初めてだし、父に報告させて頂きますと本当喜んでくれました。


友井先生もバッチリ切ってもらったしね。


{0584A9B6-D958-4912-A5CD-89EFC8B11788}


このあばれはっちゃくの奄美大島ロケの写真もね、

一緒に写ってる当時、制作主任だった山川さんに今日貰ったの。

今は東京メディアシティの偉い人になられていて、ここに来る度にオフィスに顔出して、

山川さんは今も純烈を観にわざわざスタジオに来てくれたり、モニターで見てくれる関係なんです。


酒井ちゃん、懐かしいやつがあるんだよ!ってこの2枚くれました。



俺は信じてるよ。

芸能の神様なのか、あばれはっちゃくの神様なのか、いろんな神様に見てもらってる気がするんだよなあ。

感謝、感謝ですね。



また明日も頑張ります。

お疲れした‼️


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
{330BD1FF-D882-4B8D-A720-01C90BBC3DC0}


スタバで。

束の間のボケーッと。

カフェモカ、ゆずシトラス

大体どっちか。

子供たちと行く時は、

ダークモカチップのフラペチーノ。


{B057FB1D-156C-4141-9D76-2095BCAD4835}

{42164F84-DAF7-4A2D-BB10-9FEA89998F8D}


地元の大国魂神社に寄りたくて、

事務所集合を回避して現直にしてもらいました。


次への切り替えとか、

パワーチャージとか、

絶対にここなんだよなあ。


ここに生えてる主な木をね、

仕事してなかった20の頃に触りまくって、

自分に合ってるというか、

パワーチャージ出来る木を探したの、

なんかの映画かテレビ見た影響で。(^^)


そしたら本当にあって‼️

時々、抱きしめに行くの。

木を。(^^)

周りの人から見える位置にあるから恥ずかしいんだけど。。


なんかスッと抜けるというか、

体とか心が解れるというかね、

もう触った瞬間‼️


なかなかキモいだろ?(^^)

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(1)

テーマ:
{878B41F8-3794-483B-A4E6-90558B21DFB7}


今夜のうたコンで共演する国生さゆり様からバレンタインチョコ頂きました。 

こんか日が来るとは。。

おニャン子クラブが大好きで良かった‼️


酒井『実は純烈のキサスキサス東京という曲にセーラー服を脱がさないでの振りを入れたんです!』

国生様『ありがとうー!(o^^o)』


だって!

嬉しいっす。。。(^^)

この後すぐよ!うたコン観てね。
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7288D5D1-BB7A-40CE-B8FB-2C1AC613FD33}


買いました。ビビりました!

こ、こんなに、まとめてくださって。。

愛の溢れる記事に楽屋で涙しております。

(T ^ T)



感謝を込めて今夜の『うたコン』で婦人公論を持ったまま出たいところですが、

それをやったら全てが『パー』で、みんなから『グー』もしくは『チョキ』で袋叩きでございます。(^^)

是非ご一読いただき、プレゼント応募にも奮ってご参加ください。

編集部宛に感謝状を送りつけてください!

(o^^o)

ありがとう。

婦人公論‼️



ということで、リハーサル行ってきます!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日は浜名湖レークサイドプラザさんでバレンタインディナーショーでした。

大河ドラマファンの私は浜松駅での『井伊直虎』のポスターにはテンション上がりましたよ。


{6B983FDA-D8B6-41C3-A86A-303E6CA875F9}


今回、純烈のスペシャルチョコレートまで創ってくださり、またこれが美味しいの。

純烈が行く度に来てくださる地元の皆さんにもお会い出来て嬉しかったです。

スタッフの皆さん、お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました

ドレスアップした皆さん、可愛かったよ。

寒い中、写真並んでくれてありがとうございました!

{9C49A6CC-5860-4A80-9945-2760AC2A6C3D}

{730BDF06-812B-4E7F-8878-1679E6DDFA5D}

{EC058176-4570-4F6D-AA18-F9B63D645809}


明日になった途端、純烈公式YouTubeで愛でしばりたいの公開です。

そして、婦人公論さんの発売日。

そして、夜はうたコンです。


チーム純烈からのバレンタインです。(o^^o)

宜しくお願いします‼️



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(1)

テーマ:
アサジョさんの記事です。


まだ純烈の健康センターライブを観たことない方、ぜひ遊びにいらしてください。

お風呂も食事もアカスリも、日々の疲れを癒すには最高ですよ!

宜しくお願いします。m(._.)m


純烈の最新スケジュールです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み