純烈オフィシャルブログ 〜夢は紅白!親孝行!〜

純烈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{222BB29D-01C2-41B3-8D8E-1D8BBDBA2F18}


リーダーです。

昨日は草加健康センターで昼夜公演、

連休最終日にも関わらず、純烈ライブに足を運んで頂き、有難い気持ちで歌わせて頂きました。

入ったねー。

CD屋さんの日本クラウンさん、ヨーロー堂さん、

本屋さんの歌の手帖さん、

猫耳屋さんの純烈物販チーム、

みんな喜んでました。(^-^)

皆さんのお陰です。ありがとうございました!


{87EDDF91-42A7-4F92-83EB-F93B378174A4}


草加は人懐っこい人が多い。

ステージやってても、いろんなタイプのお客さんが上がって来ちゃう。

昨日のお客さんたちは笑顔が印象的でした。

こういう楽しい風景が続けばいいなと、いつも思います。(^O^)


{D45FA7EF-4BE9-4847-8EC1-875D6BAFEEFA}


一昨日の相模の準備をしてたにも関わらず、靴下を忘れ、家に電話したら、

机の上に忘れてたよ。。

小田井さんに靴下を恵んで頂き。

昨日は絶対忘れないぞとバックに入れたにも関わらずまた忘れ、家に電話したら、

玄関に落ちてたよ。。

仕方がないから裸足に靴履いてたんだけど、客席に降りたらバレちゃった。

お客さんのマダムがペンライトではなく、靴下を振ってくれて、恵んで頂きました。



何年か前に熱海の健康センターでも似たようなことあったっけ。

あー、もうボケが来たね。

あちゃー。


メンバー、スタッフ、家族、そしてお客さん、恵んでもらってばかりのリーダーです。

生まれてこの方ずっとこんなだなー。

みんなに返せるのはパワーだけだもんなあ。

パワフル酒井、これからもやれるだけやってみます!!


そうそう。(^_-)

7/26の噴水広場はとにかくお集まりください。

応援宜しくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
純烈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
大好きな山形で幸せな3日間!

山形国際ホテルで開催されたビアパーティー2016のステージ。

ものまねクイーンの鈴木麻由さんと共に頑張らせて頂きました。

日に日にお客さんの数も増えて、最終日の今日は最高記録の900人!

みんなで乾杯は大迫力でした!


{388A0DCC-50C9-4C31-9EC6-BE8351F05702}

{18F28EB0-8E69-4988-8505-0716A2C66738}


去年に引き続き呼んで頂き感謝です。

盛り上げてくれた皆さん!

本当にありがとうございました!



{4369CABD-0653-4D96-9A41-85667638D747}


山寺の絶景


{EA924164-0E06-4882-8F21-6FCE93353120}


面白山の滝


{942DE8CF-0B35-4033-910B-F73E7E2EC5CE}

{2F2FDA29-7091-41A8-AF1B-138D2779CD04}

{80FD226E-3A4D-461B-A967-4A632C798B72}


友井先生と蔵王温泉大露天風呂。

撮影オッケー頂きました。


{3570D865-171E-460D-A771-C49E464F08CC}


今年初のミヤマクワガタ。


ここに来るのを目標に上半期頑張ったので、仕事も遊びもフルパワーでした。


山形!

ありがとうございました!





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
純烈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ここ数年は仕事で行けなかった東京競馬場花火大会。

今日はオフ!(^-^)

やったー!

久々に行ってきました!



{1D7C691C-CCD9-4FA7-9CF0-80CD17D8B71D}

{5A9D0E7F-BD33-455A-BF9C-015A8F5749B2}


今日は午前中から家の掃除したり、

選挙行ったりと、

かなり充実の1日。

競馬はハズレたけど、かなりリア充でした。



クライマックスの花火、凄かったー!





明日から山形、那須と1週間弱の旅!

会場でお待ちしております。

宜しくお願いします!m(_ _)m

いやー、楽しみです。(^-^)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
純烈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは。リーダーです。

今日は北島三郎さんの「サブちゃんと歌仲間」の収録でした。

何度も出演させて頂いてますが、ご本人とお会いするのはやはり毎回緊張します。



「純烈と会うと、ついつい競馬の話になっちゃう」

収録中の北島さんの言葉ですが、確かにご挨拶に楽屋に訪問する度に競馬の話をさせて頂いております。

最初はね、とにかく「純烈」と覚えてもらいたい。

挨拶だけで終わりたくなかった。必死でした。そんな理由です。

北島さんの周囲は当然大勢のスタッフさんがいらっしゃいます。

睨まれたら仕方なしと思い切って競馬の話を仕掛けたこと。

手に汗握ってお話させて頂いた時間。今もよく覚えています。


今や日本を代表するサラブレッドとなった「キタサンブラック」

デビューした頃に初めて北島さんとお会いして、どういう訳か1つ勝つ度に共演の機会を得ては、楽屋挨拶で「キタサンブラック」の話。

2つ目を勝利した直後の楽屋で「この馬は強いです。血統的には短距離血統の可能性も十分ありますが、レースぶりから距離は持つかもしれません」

言葉の通り、その後、長距離レースの菊花賞、天皇賞(春)と大レースを2つも勝った。





競馬ファンであり、ましてや歌謡の世界に身を置く自分としては、生涯忘れることの出来ない時間を今、名オーナーと名馬と共に過ごしております。


今日の純烈の出番が終わり、現場を後にする際、歌収録に入る直前の北島オーナーがこちらを見て、

「京都大賞典から…」と秋競馬まで休養に入ったキタサンブラックの秋のローテーションを話そうとしたところに間髪入れず、

「聞いております。オーナー、有馬記念!それまでウンと貯金しておきます!」と私。

その後、オーナーの発した「有馬記念」に対しての強烈なお言葉は、、、

ここでは内緒です。

またどこかのステージ、今度のトークライブでこっそりお話しますね。


芸道55周年の北島三郎さん。

今日もありがとうございました。

またもや純烈、パワーを頂きました。

頑張ります!!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
純烈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日は『壁ドン撮影会』でした💖

前回やってみたら思いの外、メンバーもお客さんも楽しかったということで第2回大会。


普段のライブ会場とはまた違った雰囲気で参加される方も多いし、

いつもよりテンションも女子力も格段に上がってるように感じるんだけどなあ。

いかに前日辺りからドキドキを高めて、壁ドンの瞬間を迎えるかが勝負だと感じました。



{EF68D56F-3A6A-493A-9B8E-719A7771C59B}



このようなテンションの高め方もある。(^-^)

根性ある有難いお客さん。

こちらから撮影をお願いしてしまいました。


どうせ猫になるならメンバー全員、キャッツばりのメイクで猫になってやろう!

一瞬、過ぎった。

実際に劇団四季だった知人に連絡もした。

けど、曲が全く入って来なくなっちゃうよな。。

すぐやめた。(^-^)


リーダーの壁ドン部屋は落ち着いたもんです。

ひとりひとりのリクエストを聞きながら。

それにしても、ひとりひとりの性癖と願望、MAX満ちておりました。


壁ドンすれば、わかること。

沢山あるなあ。

こちらのことも、わかってもらえたかな?


楽しかったです。ありがとう‼️


あと今日発売されたトークライブのチケットも早い段階で売り切れたみたい。

こちらもお楽しみに‼️

ありがとうございます‼️

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
純烈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み