ラエリアン 原発に反対!

原発報道や科学、ニュースネタなど〜。


テーマ:
1万3000年前から地球上空に「黒騎士の衛星」が滞空していた



1万3000年も前から北極上空を通過しながら地球軌道を移動している巨大人工衛星が発見されており、タイムズ誌やNASAもその存在を認めています。「黒騎士の衛星」と名づけられているこの人工衛星の存在は、すでに54年前から確認されているのです。有名な科学者ニコラ・テスラもこの存在を知っており、この衛星から信号を受信していたという事のようです。







"Black Knight" Satellite"「ブラック・ナイト・サテライト(黒騎士の衛星)」

「ブラック・ナイト」衛星とは何なのか?それは1960年に発見された不可解な起源不明の人工衛星で、スプートニク(Sputnik)を影で覆った。それは地球外を起源としているのではないかと考えられており、1920年代から1930年代の古い電波を姿を消すまで送信していた。天文学者のダンカン・ルナンが解析した短波パターンでは、エプシロン・ボーティス(或いは13,000年前の星系)が起源である事を示していた。

ジョン・キール(John Keel)氏は自らの著書「神々のディズニーランド(Disneyland of the Gods)」でこの衛星に関して掘り下げた報告を行っている。



NASAによって提供された「黒騎士の衛星」写真


「1960年2月、米国は自らもそしてソ連も成就し得なかった偉業となる、極軌道にある未知の物体を検出した。まるでそれが十分ではなかったかのように、両国が打ち上げ可能であったどんな物よりも数サイズ大きいのは明らかであった。

そして奇妙なことが始まった。アマチュア無線家達が奇妙な暗号化されたメッセージを受信し始めた。ある人物が発信の1つの解読に成功し、それが星図と一致していたと事細かに話している。星図は13,000年前の地球からの描写であり、エプシロン・ボーティス星系に焦点が当てられていた。

1960年9月3日、衛星がレーダーに最初に検出されてから7ヶ月後、グラマン・エアクラフト・コーポレーション(Grumman Aircraft Corporation)のロングアイランド(Long Island)工場の追跡カメラがその画像を撮影した。当時は地上にいる人々も約2週間に渡ってそれを時折目撃していた。赤い発行物体が東から西への軌道を移動するのを目撃者した人達は逃げ出した事だろう。ブラック・ナイト衛星に関して得られた数少ない資料によると、当時の殆どの衛星は、西から東へ移動していたようだ。その速度は通常の約3倍あったという。調査のための委員会が設立されたが、それ以上は何も公にされなかった。


そして日本上空にも今年の2月5日、7日にそれぞれ黒騎士の衛星らしき陰が、地球の衛星写真により撮影されている。



★クリックで拡大写真をダウンロード




NASAの写真にもくっきりとその姿が撮影されている。姿形もぴったり符号する。それでは一体この衛星を、1万3000年前も昔から一体誰が、何のために地球上空に滞空させているのだろうか!?










http://www.youtube.com/watch?v=lT4Vq32zlDs



http://www.youtube.com/watch?v=V7t6oCOOixA










『目と耳を開き、聖なる書を
 もう一度読んで下さい。』
(真実を告げる書「ガイド」より)




エロヒムって一体だれ?メッセージって何~!?
こちらにアクセス!!^_^/♪→ http://rael.org



「いちじくの木を、またすべての木を見なさい。はや芽を出せば、
 あなたがたはそれを見て、夏がすでに近いと、自分で気づくの
 である」
(『ルカによる福音書』第21章第29・30節)
現在のように、未確認飛行物体(UFO―訳注)が頻繁に出現する
ようになれば、その時は近づいたのです。

           (真実を告げる書「遺産を受け継ぐ資格」より)
                無料ダウンロード版電子ブック


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。