てんちょーのブログ

純風殿公式ブログ


テーマ:
※2016.6.1追記
台湾まぜそば
台湾まぜそば



新メニュー「台湾まぜそば」できました!


名古屋発のピリ辛のまぜそばです。


かなり濃厚でおいしいのでぜひお試しを。







そろそろ日中に30℃を超える日が


出てきましたね。


昼と夜の寒暖の差に体調を崩して


いませんか?


てんちょーです。






純風殿堺南店がリニューアルオープン


してから1ヶ月が経ちました。


久しぶりに厨房に立ってみて、実際に


お客様をお出迎えした感想。






「こんなにお客さん来てくれるの?」






4ヶ月間お店を閉めていたわけですし、


特に宣伝もしていないわけですから


当然ヒマなんだろうなー、そのヒマの


間に色々と居酒屋メニューの試食とか


厨房のバージョンアップなんかをして


いこうかなー、とか思っていましたが。






お昼は日が経つにつれて大忙しに。


金土日も麺がなくなることも何度か。


課題だった平日の夜こそ少し静かですが、


近所の人たちが居酒屋使いで団体さんで


何度も使ってくれたりしました。






「何度も来たけど閉まってたで」


「復活したんや、めっちゃ嬉しいわ」


そんな声をかけてくれるお客様も多く。


飲食に携わる者として嬉しい限りです。






また、毎日まかないでお店のメニューを


食べるのですが、どれも本当においしく。


この1年半、お店を離れている間にも


たくさん有名店やチェーン店に行きました


が、純風殿の味はどこにも負けていないな、


と改めて自信を持ちました。






実際、堺東本店だけになってからも


週に1度は味の確認、店舗の衛生状態の


指導なんかに行っていましたが、本店の


スタッフさん達はしっかりと純風殿の味


を守り抜いてくれていました。






純風殿は楽天市場の通販でも何度も1位を


取ったことのあるお店なんです。


やっぱりおいしいからお客さんは着いてきて


くれているんだ、とスタッフ一同で改めて


自信と頑張りの源を再確認しました。






一人ひとりのお客様の笑顔やおいしかった


という言葉をじかに聞けるという幸せ。


これを大切に6月からも頑張っていこうと


思います。


よろしくお願いいたします。






※堺南店の居酒屋メニュースタートは


当面はお酒と少しのおつまみくらいしか


できない見通しです。本格的な厨房機器


やメニュー開発は間に合っておりません。


もう少しだけお待ちくださいませ。


(日本酒、焼酎、ハイボール、チュウハイ


なんかはいつでもあります)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。