橋本愛ちゃん、ハードナッツ!での役作りは能年玲奈ちゃんを参考にしてるらしい | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です

$プレシャス ~シーズン5~




能年玲奈さんから吸収した「天然さ」を役に生かしているという



$プレシャス ~シーズン5~


 



ハードナッツ!めっちゃ面白い



 



くるみってキャラ的に言えば都市伝説の女で長澤まさみ演じる音無月子っぽいな



 



能年ちゃんも嬉しいでしょうね
学ぶは真似るとも言うし
そこから色々ヒントになるものが見つかったりしますよね



 



使命感は最低限。
野心むき出しになった自分に出会ってみたいということは
まだまだ貪欲じゃないってことなのかな








見てくれてありがとう!(・ε・)プップクプー