わんこ写真のじゅんぺい 出張撮影&カメラ教室 ドッグフォトグラファー

小型犬、中型犬の野外撮影を得意とするカメラマン。
東京都足立区を拠点に出張撮影やカメラのマンツーマンレッスンやメールレッスン、カメラ教室を行っています。
毎朝7時にかわいい犬の写真を、毎週月水金の20時には写真とその時のカメラ設定を投稿しています。

10月16日に北千住のドッグカフェ「Ocean Dog」さんで撮影会開催!


10月18日~21日の間、海外出張のため撮影予約、メールレッスン不可となります


ストリートアカデミーでカメラのグループレッスン開催中!


出張撮影お誕生日割引始めました!


カメラのメールレッスン受付中!


料金表 ご予約方法 Q&A カメラ講座 お客様の声

NEW !
テーマ:

フォトグラファーじゅんぺいです。

 

今朝のワンコはこちらわんわん

 

 

こっそり逃げようとしているマルチーズです。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

フォトグラファーじゅんぺいです。

 

先日北千住のドッグカフェOcean Dogさんで開催したHalloweenわんこ撮影会と、心で描くアーティスト勝山尚樹氏による愛犬をみて、直感で詩を書くに参加して頂いたお客様のブログをご紹介させて頂きます。

 

まだ生後5ヵ月に満たないパピーのヨーキー君で、超小さかったです(*´ェ`*)

 

今度はお姉ちゃん犬とのご参加お待ちしています(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フォトグラファーじゅんぺいです。

 

今日のプロの写真で見るカメラ設定<犬写真編>はこちら

 

 

撮影モード:マニュアル

シャッタースピード:1/1000秒

絞り(F値):8.0

ISO感度:1000

ホワイトバランス:5400K

焦点距離:111mm

 

★わんポイントアドバイス★

正面から走ってる写真を撮ろうとして「おもちゃを僕に向かって投げて下さ~い」と言っておもちゃを投げてもらった時、自分にあたりそうになっても動じない(何回もあたったことあります)

 

毎週月水金の20時にこのコーナーで犬写真編

そして毎週火水土の20時に以下のブログで風景写真編を投稿しているので、ぜひご覧下さい('-^*)/

 

中之内隼の「旅行でも綺麗に撮りたい!?ちょっとの工夫で上手くなる風景写真の撮り方」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フォトグラファーじゅんぺいです。

 

今日は北千住のドッグカフェOcean Dogさんで開催したHalloweenわんこ撮影会と、心で描くアーティスト勝山尚樹氏による愛犬をみて、直感で詩を書くの写真をご紹介します。

 

と、その前に・・・

 

ちょっと驚いたのが、撮影会に参加したお客さんと参加していない一般のお客さんのほとんどがこのブログを見ていたということ。

 

「もしかしてあの有名なじゅんぺいさんですか?」

 

みたいなこと言われましたが、このブログってそんなに見られていたのでしょうか(・・。)ゞ

 

あまり変なこと書けませんね。

 

数日前まで左手が痛風で使い物にならなかった

 

とか・・・

 

 

ついでにfacebookの友達申請についてですが、プロフィール写真が犬の方は大体許可していますが、そうでない場合は一言メッセージを頂ければと思います。

 

facebookへのアクセスはブログ左のバナーから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は10月16日(日)に予定していて、テーマは紅葉になると思います。

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m(以下のページでご確認下さい)

 

Ocean Dog(facebookページ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

フォトグラファーじゅんぺいです。

 

今日のプロの写真で見るカメラ設定<犬写真編>はこちら

 

 

撮影モード:マニュアル

シャッタースピード:1/500秒

絞り(F値):9.0

ISO感度:400

ホワイトバランス:5500K

焦点距離:85mm

 

★わんポイントアドバイス★

プールから出て身震いしている所はシャッターチャンスです!

 

毎週月水金の20時にこのコーナーで犬写真編

そして毎週火水土の20時に以下のブログで風景写真編を投稿しているので、ぜひご覧下さい('-^*)/

 

中之内隼の「旅行でも綺麗に撮りたい!?ちょっとの工夫で上手くなる風景写真の撮り方」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フォトグラファーじゅんぺいです。

 

台風で2度延期になっていたストリートアカデミーでのカメラのグループレッスンですが、危うく3連続台風という災難を免れ、開催出来ました。

 

その時のブログを生徒さんが書いてくれたのでリブログします。

 

レッスンに参加する方はただの写真好きの方もいれば、この方のように犬関係のお仕事をされている方も多いですね(⌒▽⌒)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。