新谷隼平オフィシャルブログ

うたのことだったり日常だったり。


テーマ:
{BCEE03A0-CBA5-4C56-B2F4-C54ECF7CC7DE}

2nd mimi albumリリース記念ワンマンライブ『ことなかれな僕ら』@六本木morph-tokyo、ありがとうございました。

セットリストはこちら。
アンコール含めて全16曲でした。

{781E70A6-DF76-46FE-8420-4265D49B9239}

youtubeに今回のワンマンから「つなぐうた」をアップしました。
ぜひみてくださいね。



終演後みなさん口を揃えて今までの僕のライブのなかで一番良かったと、そう言って頂いて、こんなに嬉しいことはなかったです。
本当にありがとうございます。

{CA6FBE66-A533-41B9-8987-C89C142AC1F7}

前回2/10六本木morphでのワンマンライブでは当日喉を壊して思い描いていたステージが出来ず悔しい思いをしていて、今回はとにかく良い内容にしたい、来てくれた人すべてを感動させたい、来れなかった人も次回は行ってみたい、そう思ってもらえるように前回よりも多くリハを重ね、体調もワンマンライブに合わせて整えました。
僕が理想とする世界に限りなく近いステージが出来たなと思うので、お客さんにも同じように感じてもらえて本当に嬉しいんです。
もちろん反省点もたくさんあって、まだまだ良くなる要素がたくさんあるなってそう思うので、次回も今回を超えるステージが出来ると確信しています。

{2731D835-A5CB-447D-9B91-2AD1C074807C}

morph-tokyoでのワンマンライブは業界の人たちへプレゼンするというところから始まってはいるのですが、広い会場なので挑戦でもあるし、ステージが広く音響、照明がとても綺麗なので新谷隼平という世界観を存分に表現出来るので、morph-tokyoでのワンマンライブは僕が出逢ったすべての人に見て欲しいと思っています。
そしてピアノを弾かずにスタンドマイクで歌うことを選んだのは、昔から僕はボーカリストに憧れていたというのも一つ理由にあるのですが、新谷隼平の魅力は一番は声だと自分でそう思っていて、その声を最大限に活かす為には最高のアレンジと最高のサポート陣の上で歌うことだと思ったんです。
新谷隼平はmorphでのワンマンがすごくいいんだよ!そうやってみんなに言ってもらえるようになるといいな。

{D47685AB-FCBF-4754-8013-CDDBFCEBF0C2}

次回morphでのワンマンライブが来年、2月17日(金)に決定していますが、今後の目標として、3,4ヶ月に一回のペースでmorphでワンマンを開催してどれもたくさん動員出来るようにとそんなふうに思っています。
でも今回のワンマンに向かう過程の中で、アーティスト仲間やいつも支えてくれるみなさんから大切なことを大切にすることの大切さを、教えてもらいました。
もう僕は自分を見失いたくないし、目の前のあなたを一番に大切にしたいから、僕なりのペースでこれからも今書いた目標に向かって挑戦して行こうと思います。

{C4CDF759-9F62-4CCA-BFE2-5AF754CAEF7F}

今回のワンマン、ステージから心からの笑顔と心からの涙がたくさん見えました。
絶対に忘れないし、大切にします。
たくさんの手紙やメッセージカード、全部涙を流しながら読みました。
僕の宝物です。本当にありがとう。

{8FEAD5DF-8187-4D3C-952A-06DA2AA30A52}

MCで言った、歌で病気だって治せると思うっていうのは本当に心からそう思っていますからね。
今回一番言いたかったことかもしれません。
次回のワンマンライブが来年2月17日、その先も絶対にあるけど、まずは2月17日まで僕は僕なりに挑戦していくから、それまで一緒に、生きていこう。

{F2584311-26D5-47B3-9E33-9238500C69DD}

2nd mini albumリリースツアー『ことなかれな僕ら』今日の青森編からスタートします。
ツアーファイナルワンマンの2月17日まで、出逢いと再会を大切に歌っていきます。
新谷隼平はまだまだ続きます。
みなさんこれからもよろしくお願いします。

{027E0169-300F-4B93-95A1-3AA39D2D03E7}

隼平
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月7日、2ndミニアルバム「ことなかれ」が全国リリースされました。

3度目のリリースで、予約の数も、取扱店舗も今までで一番です。

本当にたくさんの方に支えられているとこのリリースをきっかけに改めて感じることが出来ました。


HMVイオンモールつがる柏店では今回も大プッシュしてくださり、

{E483BF22-5F89-42A0-BF76-CDB977BBCDA4}


HMVエソラ池袋店でも展開して頂きました。都内でこのように試聴機に入れてもらえて展開してもらえたのは今回が初めてです。

{66A42558-A60E-4073-9554-FDE033FCF927}


HMV仙台E BeanS店でもたくさんの予約を頂いて、僕がご挨拶に行ったときには予約分以外の店頭に並んでいたものも売り切れていました。

{FA291C72-AF87-4396-BF9F-E0B941F2CEE5}


タワレコ新潟店、HMVイオンモール秋田店でも取り扱いがあり、新潟、秋田にもCDショップを通して届けることが出来ていて本当に嬉しいです。


各地から、なかなかライブに足を運べない方からもCDよかったよと連絡を頂いたりもして、今日まで続けてきて本当によかったなって思っています。

CDを全国リリースするというのはやっぱり特別なことで、今まで応援してくれたすべての方が喜んでくれることなんですよね。

明日はいよいよリリース記念ワンマンライブで、本当は想ってくれている人全員で一緒にお祝い出来たらよかったのですが、それはなかなか難しいことで、だから、僕が全部の想いを持って明日ステージヘ立ちます。

 

前回2/10に六本木モーフでのワンマンで動員目標100人を掲げていて、次回は150人目標にしますと言っていたんですが、今回のワンマンに向けてあまり集客を意識する活動は控えていました。

決して勝負するのをやめたわけではなく、この進み方が僕が上へいく道だと気付いたからです。

もしかしたら時間がかかってしまうかもしれない、なかなかお客さんが増えないかもしれない、だけど、そっちにばかり行ってしまわないように一人一人をよく見つめられるように。行き届いていないところもたくさんあると思いますが、僕なりに大切にしてきたつもりです。

今回の動員は前回と同じくらいではありますが、間違いなく前回よりも心が通った空間になると思います。

だから前夜である今、本当に楽しみでなりません。

 

明日は新グッズも販売します。

{82B35E56-EABF-4EE0-A507-CAFE1AF67239}

{A16EAC8D-659E-4B96-B40F-95EB02808536}

今回もSSWの岩船ひろきが作ってくれました。

「俺作ろうか?」「じゃあよろしく!」て軽い流れで当たり前のように作ってくれていますが、新谷隼平という世界観を誰よりも理解してくれているのがひろきで、ひろきもそれをわかった上で忙しい中作ってくれているんだと思っています。

そんなひろきとの信頼関係から生まれたこのグッズ、ぜひたくさんの人に買って頂きたいです。

セットリストを記載したポストカードや原画も販売しますのでぜひ物販見ていってください。

 

ここからは注意事項です。

演奏中の動画、写真撮影はすべて禁止とさせていただきます。

記録よりも記憶に残るように想いを込めます。

明日2nd mini album「ことなかれ」の販売はありませんが、持ってきて頂けたらぜひサインさせて頂けたらと思います。

22:00完全撤収なので、終演後僕が物販に立ちますので、物販購入の列とサインの列に分かれてスムーズに全員が気持ちよく楽しめるようにご協力よろしくお願いします。

開場から開演までの間もグッズ販売しておりますのでぜひお求めください。

 

 

それでは明日、これまでの僕のすべてを伝えたいと思っています。

一人一人の生きた証となるような、そんな特別な時間にしたいと思います。

心からお待ちしております。

{82D559E6-EADE-490D-A481-6A788051B07F}

隼平

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「輝ける人生」

 

暖かいこの季節に新しい旅が始まる

果てしない愛の旅はいつまでも いつまでも

 

君たちが探し求めた幸せの中でのほほえみで

今ここで誓い合おう 愛という絆で

 

守るべき小さな命と守るべき愛する人

心と絆で結ばれた 僕は今君たちに贈ろう

 

輝けるこの人生に愛という言葉を刻み込んで

終わりのないこの道をどこまでも歩いていく

果てしないこの地図に君たちがこれからも描いていく

僕は今 ただ友として 人として いつまでも

 

続いてる永遠の旅 見失うことだってあるだろう

確り手を握りしめ 幸せの場所を探せばいい

 

心から愛してる この確かな想いを信じ合って

大切な毎日を一歩ずつ歩めばいい

果てしないこの地図に君たちがこれからを描いていく

僕は今 ただ友として 人として いつまでも

 

いつまでも 永遠に

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E13A199A-CAFE-4153-8EBD-B87BC3D454F0}

9月7日に3枚目の流通盤となる2nd mini album「ことなかれ」を全国リリースします。
2014年5月「孤独を愛するうたうたい。」、2015年8月「つなぐうた」に続いて3枚目の全国リリースです。
どうしてそんなに全国リリースにこだわるのかそう思う人もいるかもしれません。
全国リリースをすることによってメディアや業界人にプレゼンしやすくなる、活動の幅が一気に広がるっていうのもあるのですが、もちろんそのつもりで動いています。
ただ、それが僕が今一番大切にしている、誰かのために歌うということにとてもつながるんです。

この世界中の人々のなかで、僕のことを嫌いな人、僕の音楽が嫌いな人はたくさんいるだろうけれど、どこかで一人閉じこもっていて誰かに僕の歌が光になることだってきっとある。
そんな誰かと一人でも多く出逢いたい、届けたい、救いたい。
そのために、このアルバムがたくさんのCDショップに並んで欲しくて、ラジオで流れて欲しくて、苦手なプロモーション活動をがんばっています。
今回はインディーズとしてのリリースとなるので各方面へのプレゼンや、マネジメントは僕が自分で行っています。
でもそんなとき、今まで応援してくれているみなさんがそれぞれいろんな形で僕を助けてくれました。
僕の音楽は僕だけの音楽なんかじゃなくて、こうしてみんなの想いが合わさって誰かに伝わっていくんだって、今それを肌で実感しています。

本当に今が一番、僕が勝手にですが、少しでも僕のことを想ってくれるみなさんとの絆をものすごく感じるんです。
絶対に大切にしたいし、全員幸せになって欲しい。
このリリースをあなたと、そしてこれから出逢うあなたと、これからを生きていく証にしたいです。

リリース記念ワンマンは東京のみではありますが、各地で感じた想いも、嬉しさも、涙も、悔しさも、悲しさも、切なさも、笑顔も、これまであなたと感じたもの全部を同じ時間に同じ空間で共有して、出来る限りの感謝と、これから生きていこうという誓いの証となる夜にしたいと思っています。

アルバム、リリース記念ワンマンライブ、どうか楽しみにしていてください。

僕があなたを救います。




ことなかれMV




●2nd mini album「ことなかれ」

2016年9月7日(水)全国リリース

1500円(税抜) RAWJ-0076


{B97052D9-5C7C-4870-8247-6E1689F4DC2B}

収録曲

1.ことなかれ

2.ありふれたころ

3.道なき道

4.真ん中

5.景色に恋をする

※一部店舗のみ予約特典あり(未発表音源CD-R「ほほえみ」)

取扱店舗:【HMVエソラ池袋店・HMVイオンモールつがる柏店・HMV仙台E BeanS店】

※リリース後暫くはCDショップのみの販売となります。





●新谷隼平2nd mini albumリリース記念ワンマンライブ

『ことなかれな僕ら』

日時:2016年9月16日(金)

会場:六本木morph-tokyo

開場18:30 開演19:30

前売り3000円 当日3500円(+1D600円)

※先行前売りチケット購入特典「アルバムポスター」

※当日2nd mini album「ことなかれ」のみの販売はありません。

-Support Member-

Guitar,Chorus:JUNNY(fromもりきこ)
Piano:Nonly
Violin:秋久ともみ
Arrangement:増田竜之介



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『呼吸』

いつもここから抜け出したいと 何も変われずに ただ息をしていた
心がどこか遠くなってく 人づてで気付いた 息を殺していた

さよならが見たのは変わりゆく 僕の中の僕らしさ 水飴のよう

奇跡を夢見るほど子供じゃないけれど 答えを出せるような大人じゃないけれど
望むことがあるからこの席を空ける訳にはいかないんだ 惨めな僕

うまく言葉に出来ないくせに願っている ねぇ 息をしようよ
繰り返される季節に次があるのなら ねぇ 生きて行けそうだね

はじまりがくれたのは変わらない僕の中の僕らしさ 傷跡のよう

人に流されても行きつく所はひとつ 時に流されても消えないものがある
光の中にいても輝けると そう信じたいから 明日へ行こう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。