松村淳平ブログ

株式会社WAVEST代表取締役社長


テーマ:
6月2日付けで株式会社WAVEST(ウェイベスト)を設立し、
代表取締役社長に就任させて頂きました。


若年層向けのメディア事業、インターネット広告事業を行います。


雑誌などの旧メディアが姿を消した今、
次の時代のメディアを創り上げます。


サイバーエージェントより出資を受け、
資本金総額6,000万円でのスタートです。


大学の時に起業しているので、
23歳で2社目の社長となりました。


2010年にサイバーエージェント藤田社長から頂いたこのツイートから4年が経過しました。

-----------------------

率直に言って株主になりたいです。期待してますwRT @junpei1114
10代も頑張っています!w IPO最年少記録は抜きます!10代にも期待して下さい!RT @susumu_fujita
20代の若手を抜擢するメリットは、世間知らずに到底不可能な目標を掲げて頑張ること。


-----------------------



藤田社長にもこのツイートの件は言っていないので、
完全に忘れていると思いますが(笑)、
4年越しで実現する事ができました。



(僕が唯一Twitterでお気に入り登録しているのはこのツイートです。)




2社目の経験ということもあり、
正直な話、嬉しさや興奮などはないです。


むしろ、焦りや危機感の方が圧倒的に強いです。





「俺ならやれる!やらせてくれ!」と言い続けてきた草野球少年が、


「じゃ打ってみろ」とプロのバッターボックスに立たされたような気分です。





観客席から見てる時は威勢良く「俺にやらせろ!」と言えるけど、

いざ自分がそのステージに立つと、

自分の未熟さ、小ささが露になり大きな不安を覚えます。





ですが、


そこでやりきるのが僕の強さだと思っています。




「俺ならやれる!やらせてくれ!」



と言ったからには自分で落とし前をつけます。





日本の時代(Wave)を創り、その頂点(-est)に君臨する。

そして自分たちの歩んできた道(Way)を振り返った時に最良(Best)の道だったと思える成長を続ける。



それがWAVESTの由来です。



いま、WAVESTには最高の仲間がそろっています。

みんな20代前半でまだまだ未熟ですが、

必ずみんなの力で日本を代表する企業へと成長させます。




これまでご支援下さった皆様。

小さな事から1つ1つ全力で精一杯努力して参りますので、
今後とも改めてよろしくお願い致します。


そしていつも支えてくれる家族のみんな。
引き続き応援よろしく!!


株式会社WAVEST
代表取締役社長 松村淳平
いいね!(238)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。