JUNO AROMA

アメショーのJUNO(ゆの)が家族になってから
癒される日々。
やさしい空気が流れ始めました。

JUNO(ゆの)
2010年3月20日福岡県生まれ
アメリカンショートヘア♀
2010年5月21日我が家にやってくる。
車で連れて帰る途中も箱からニャーニャー手を出し、家に着くと探検を始める。
トイレもすぐに覚え初日は腕枕で寝る。
好奇心旺盛でおてんばな幼少時代を経て、現在は年相応の振る舞いになる。
主食はロイヤルカナンPHコントロール1フィッシュ味の療法食。
通年ぬるま湯を飲む。

テーマ:
5月21日がゆのおうち記念日でした

のでこんな写真を

ゆの写っていないんですけどネ

{FC61B553-43C5-435C-8AC0-CF8472232B67}


なんかハデな箱が横にあるにゃ

{35D85694-3364-4CC3-A57B-1789460158E1}


クラブハリエ近江八幡に行って来たんだよ

これはラコリーナ限定パッケージ

かわいいでしょ

バウムクーヘンもとっても美味しかったよ

{D186F31C-D967-4BB8-8717-7C2FDC1EF104}

ゆのちゃんにはお気に入りの爪とぎボックスを

もう1つプレゼントしました

{79D94059-F606-4ED1-986C-0C83FCACD00B}

歓喜の雄叫びかな?



{3DF9D413-013B-49DE-BB03-4C28C7B33D24}

ゆの7周年に向けて元気で楽しく過ごしてね


ゆのちゃんこんな事も出来るのね
器用だねー

しっぽで6に見えますか?
{B69F6760-A9DB-433B-A8BB-F0157764DBA1}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ゆの」 の記事

テーマ:
ホヤ・カルノーサ・コンパクタ

{FDFDD0B0-EDE7-410F-9E99-0B8751F6DDE4}

お花らしきものを発見して、一週間後
ついに開花しました

かわいいお花でした

黄色い薔薇「秋月」(しゅうげつ)もシュートが
上がって来て開花も間近。
こちらも楽しみです

雨上がりの今朝は寒かったので
ベランダで暖まり中のゆのちゃん。
{3772BE6C-DE54-44D3-A855-5EA9CFD4CCDE}


これは何かな?
種の蒔き方が下手くそで、密集しちゃった
キャットニップ。
2週間くらい経ちます。
光合成して大きくなってね。

{E61A761A-970A-4E03-9128-F3A4DF2C5A7C}



今週、天皇皇后両陛下が熊本の被災地を
ご訪問されるそうですね。
早く余震がおさまりますように。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホヤ・カルノーサ・コンパクタ
ガガイモ科の多肉植物ですが、
左の写真はゆのがまだやんちゃ盛りの頃で、
園芸のタグ(ユポ紙っていうのかな?)を
手でちょいちょいやってました。
6年目にして、そのホヤがお花をつけてました。
右のピンクのがお花でこれから開花の予定。


ねこのきもちにも掲載いただいた写真です。
{B00551FF-4FB3-46E7-9082-19EA810088E3}




{79A85B2E-4BFB-43BF-A842-A7544E583049}


今日は快晴でしたが紫外線が強い時期ですね。
日傘と帽子でUV対策出来てるかな。

熊本地方の余震が早くおさまる事を願います。
くまモンも頑張ってますね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0E8582D4-D017-43E8-9250-B16308CD6E72}

この写真が何故か作家さん受けするゆのちゃん。

絵を描く人が「おっ」というリアクション

下さいます。

という事で昨日まで開催していた阪神百貨店の

まるごと猫フェスティバルでバッグをオーダー

して来ました。

出来上がりは3か月後のお楽しみです

阪神百貨店の猫フェスティバルは会期終了ですが

「ねこふん」と称した猫イベントがこの時期

あちこちであります。

今まで行った事がなかったので、今年こそは…

と意気込んでますが、行けますかどうか

{BF1C7624-7C04-4C02-ACDB-96F957589E52}


行けるといいな…。


被災地との温度差…
何かの形で応援できないかと思いながら
模索中です。


ブログ久々に書こうとしたら、
絵文字追加されました!って。
猫絵文字が表示されましたが、コレ探すの
大変
相変わらずでした



Instagramにシフトして行きます
JUNOで検索してみて下さいませ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。