♪ 大人のガールズトーク ♪

ともともの日常を気ままに更新CHU★
KAT-TUNの淳之に激萌CHU♪

KAT-TUNが大好きで淳之seiseiしてるともともです

時々ヲタやエロ小悪魔になりながら

           日常を気ままに更新CHUにひひ

美容やファッションも大好きで

     日々年齢と重力に逆らって生きてま~す登場

               (アラフォーなもんで・・ぷぷ


2010,4に風邪から低音感音難聴になって

              現在も耳鳴り&聴覚過敏と不眠で

東京の病院に通院中。

これだけでも大変だったのに・・・・・

2012・3乳がん発覚!!!!

まさかの事態に不安な日々ですが歩き出さなきゃRunning




コメントは承認制にしています。

承認やコメレス、プチメが遅れるコトもありますが

                 お待ち下さいねよろこび


最近ツイッターも始めたので良かったらフォローしてね♪

          右側のサイドバーからぜひどうぞ♪

 










  

 

 






テーマ:
お久しぶりです。
今年を振り返ってみると、まさかの乳癌から始まって検査、手術、放射線治療となかなか大変でした。


日帰り手術で済んだし、かなりの初期だったんだけど…精神的には夏まで辛かったな(>_<)


でも夏からは生まれ変わった気持ちで前向きになれたかな。きっと子供達のおかげかもo(^-^)o


今のところ順調に回復してて仕事もできて普段と同じ生活ができるので感謝感謝ですね。


来年はより自分らしく輝きたいな♪
無理をしない程度にねっ。


たくさんの人に励まされたり元気をもらった1年でした。皆さんありがとう(^人^)
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

すっかりご無沙汰してますが元気です。

日常の事はツイッターでつぶやいて終わってる感じかな(^-^;


あと、長年blogやってると飽きてしまった感が…(笑)


そんなこんなで今週は3ヶ月ぶりの放射線科と2ヶ月ぶりの外科の診察に行ってきました。


治療した方の胸の方が張ってる感じで大きく、少し痛みもあるので心配だったけど、CT検査をして大丈夫と言う事で安心しました♪


放射線治療の副作用でみんななるからって…早く言って欲しかったなり~(^-^;
でも、放射線治療ってそれだけ強いんだな~と実感!!
次回は12月末で以上なかったら終了みたいです。




外科の方は血液検査の結果も以上なく大丈夫と言われてアッサリ終わりました。



不眠症と耳鳴りは相変わらずだけど何より何よりo(^-^)o



と、言う訳でblogの更新は病気関係だけになると思います。


ともとも

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、お盆休みの中、主治医の診察でした。



触診とリンパをチェックして「うん、大丈夫だね」
と言われたんだけど、先月に引き続き「検査とかしないんですか?」
って聞いたら「何がそんなに心配?」って言われちゃって…(^-^;
あたしも答えに困って「なんとなく…」
って言ったら先生笑いながら血液検査をやってくれた(笑)


それは良かったんだけど…ちょっとヘタクソな人に当たったのか採血の途中に腫れてきちゃってめっちゃ痛かった(+。+)
内出血してて今も痛いよ~(^-^;
♪ 大人のガールズトーク ♪-120813_193305.jpg
冷やすといいみたいだからシャワーしたら冷やそ。



今日までは毎月の診察だったけど次回から2ケ月おきになりました。
ちょっと楽になるね♪



ノルバのんで約5ケ月、月のものが止まったかも…
今、1ケ月半来てないのよね。
先生は体のためにはない方が好ましいからって言ってたからこれでいいのか…ちょっと寂しいけど(笑)



乳がんがわかってから約5ケ月、最近はよく笑うようになって母にも元気になってきたね。って言われました。
病気がわかった時はどん底まで落ち込んだけど…
生まれ変わった気持ちでポジティブにやってます。
子供達のためにも自分のためにもね♪
ますますドSにも磨きがかかってます(爆)
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日涼しくて過ごしやすいね~o(^-^)o

昨日は放射線科の診察に行ってきました。
治療が終わって約2ケ月だけど黒っぽさも少しとれてきて回復は順調みたいですo(^-^)o



傷と脇が痛かったのもかなり良くなってきたよ。
まだ咳とか熱の副作用の心配はあるから気をつけなくちゃいけないみたいだけど、今のところは大丈夫みたい。



次回は10月に肺の検査と診察です。
放射線が肺にも少し当たってるからって言ってたけどみんなするのかな?



夏休みのママは何かと忙しいね(*´ο`*)=3
受験生もいるからね。


明日から仕事も忙しくなるから無理せず頑張ろっと。


 |  リブログ(0)

テーマ:

ズムサタ亀Pも見たので…(笑)

今から家族旅行に行ってきま~す(^O^)/


去年は震災で行けなかったし、おととしは突発性難聴で行けなかったんでね(*_*)
まぁ、今年も病気になってんだけどね(笑)
人生楽しまないと(^_^)v



子供達が海の幸を食べたいと言うので大好きな宮城へGoingo(^-^)o
同じ東北として応援したいしね♪



でわでわ楽しんでクル~♪


おにゅ~のシフォンT着て♪
♪ 大人のガールズトーク ♪-120721_083103.jpg

 |  リブログ(0)

テーマ:
放射線治療から1ケ月たちました。
ホッと一息ついてるうちに仕事が始まって忙しくなってblogは書く気がおきなかった(笑)


放射線跡は赤みがおさまって黒っぽくなってるかな(^-^;
乳頭は一皮むけてマダラな感じ。


今日、主治医の診察があったけど、放射線跡も軽い方だよって言われました。
傷がズキズキするのを心配して聞いたけど放射線は強いから傷が痛くなったりするみたいで…
ちょっとホッo(^-^)o


咳や肺炎の副作用は出てないから軽い方なのかもね。
傷がちょっとズキズキするくらいであとは元気にやってます(^_^)v


検査は半年後とか1年後にやるの普通なんだね。
心配性で聞いたら放射線終わったところなんだから焦んないで大丈夫って言われた(笑)


何事もなく5年クリアできますよーに…
 |  リブログ(0)

テーマ:

今朝から新CMで盛り上がってるね~音譜

と言いつつまだ見れてないあたし・・・・笑

(だって母を送って行かなくちゃなくてバタバタしてたんだもんあせる

画像だけ見たけど、秘密のライブ決行って「まじっすか??」

あれ、本当のお客さんだったら凄いね!!!

おいしすぎるわ~~~SKULL

でも、ウワサとか聞かなかったけどね・・・・・



BANDITのカタログは昨日GETできて穴があくほど眺めたよにひひ

相方ちんありがと~~ラブラブ

かっこいい~~~きゃー



この顔に、クラッときたら・・・・・ですね!!

♪ 大人のガールズトーク ♪-120619_083423.jpg


あたしの場合、この顔ですね!!きゃっ

あっ、田口のアップ見てるとバクステ思い出してニヤける~~テレテレ
♪ 大人のガールズトーク ♪-120619_083454.jpg


六本木で特設カフェも開催されるんだね~!

近かったら行きたかったよ~~。

地方住みなのが残念すぎるぅ泣き1



行った方のレポを楽しみにしてよ~~っ


2012年6月29日(金)~7月8日(日)

SOLIO BANDITのCOOL&WILDな世界観を
実感できる『SOLIO BANDIT CAFE』が期間限定で
六本木ヒルズにオープン!!
ソリオ バンディットの展示や、TVCMに出演のKAT-TUNの
スペシャルメッセージビデオや新CMを放映。
そして、ここでしか楽しめないオリジナルメニューや、
オリジナルグッズの販売もいたします。
さらに、アンケートにお答えいただいたお客様には
『SOLIO BANDITオリジナル 防滴モバイルケース』をプレゼント!
この機会をどうぞお見逃しなく。

※ KAT-TUNのメンバーは来店しません。




さっ、台風が接近してくる前に相方ちんとデートしてくる~っハート

 |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、無事に28回の放射線治療が終わりましたニコニコ

副作用も軽い方だったみたいで日焼けみたいな感じと痒みが少し。

先生に2週間くらいは軟膏でその後に保湿剤使って下さいと言われたので

とりあえずまだ軟膏塗ってます。



28回の通院の間、2回だけ風邪気味と頭痛があったけど、

たいした事なく済んだので良かった~グッド!

副作用は半年くらい気をつけなくちゃいけないみたいなので

無理せずやって行こうっと。

最新の機械だけあって普通の機械より副作用も少ないらしいので出ない事を祈ろう(笑)




これで毎日、朝早く通院しなくていいと思うとホッとしますね~。

あとは、月1の主治医の診察だけです。

明日また行ってきま~す走る人



これからは再発防止のために薬以外のできるコトをちょっとだけやってみるつもり。

乳製品がダメとかお肉がダメとかいろんな説があるけど、

どっちも好きだから摂りすぎないように・・・・・程度でやってみよっドラの手

今は、バナナをなるべく食べたりヨーグルトに青汁の粉を入れて食べたり、

免疫力UPのハーブティー「エルダーフラワー」を飲んだりしてます。

フローエッセンスと言うハーブも試したけど、値段が結構いいので時々にしよう(笑)

フローエッセンスはガンにいいとか、抗がん剤の副作用を軽くするとか言われてるから

もっと安いといいな~と思うんだけどね・・・・・・。

そして実はハーブティーが苦手という・・・・(笑)




少し落ち着くからブログもKAT-TUN事とか美容事も書いて行きたいな♪

KAT-TUN事は昨日からツイッターでは盛り上がってるけどねぷぷ



 |  リブログ(0)

テーマ:

今週も無事に放射線治療終わりました~~ニコニコ

薬を塗ってるせいかヒリヒリ感もかゆみも少~しでホッ。




日焼けした感じで毛穴が目立つ感じはあるけど・・・・・

きっと放射線で毛穴も焼けてるのかな~あせる

終わったらホワイトニングの乳液でお手入れしてみよっとポイント



残りあと3回・・・・・・

やっとここまできたか、って感じです。

あと、3回体調整えて頑張りますガッツ



副作用で咳が出たり、だるくなったり、気持ち悪くなったりする人もいるらしいんですが、

今のところ多少疲れるくらいで済んでるのでこのまま無事に終わるといいな・・・・




 |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は病院の後、ヲ友達とデパートのカフェでランチナイフとフォーク

静かなカフェなのにウチらだけ盛り上がっちゃってたわ(笑)


だって話が尽きないんだもんね~てへぺろてへぺろ

みんな訛ってるし~~~きゃっ



そんなランチはパスタにいろいろ付いてパンはおかわり自由♪

あつあつのパンを持ってきてくれるからついついおかわりしちゃうべーっだ!
♪ 大人のガールズトーク ♪



そしてクーポンでデザート♪

ちょっと小さかったけど無料だからOKOKグッド!
♪ 大人のガールズトーク ♪




そしてそして、Yちゃんからハピバのプレゼント~プレゼント

あたしをイメージして選んでくれたみたいで嬉しっラブラブ

あたしのイメージはピンク&ブラックなんだって~~にひひ

ちょっとエロい感じかしら(爆)



ジュエリーシュガースクラブに、ルビーパックに、アロマボディーソープきらきら!!

あたしキラキラになっちゃうかもプププッ

Yちゃん、ありがと~~~キスマーク
♪ 大人のガールズトーク ♪

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。