藤田淳之介オフィシャルブログ Junnosuke Blog

サックス奏者 藤田淳之介のブログです。


テーマ:
皆さん、こんにちは。

今年は死ぬ気で頑張る!と宣言して早2が月が経ちましたが、Blogの頑張れてなさよ。。。
どうやら日々を死ぬ気で頑張るとBlogの更新の時間を作れなくなってしまっているようで…(言い訳ですけど)そしてTwitter、Facebookのようなツールとの住み分けがうまくいっていないという実感があったので、この度、思い切ってOFFICIAL SITEのリニューアル&Blogページの設置に踏み切りました!

藤田淳之介OFFICIAL SITE「Junnosukefujita.com」

http://www.junnosukefujita.com/


藤田淳之介オフィシャルブログ Junnosuke Blog-Junnosukefujita.com


つきましては、今後このJunnosuke Blogを休止し、OFFICIAL SITEのBlogページでの更新という形にしてみようと思います。

http://www.junnosukefujita.com/?cat=13

今回のリニューアルで、Blogの更新はもちろん、ライブ、リリース、メディア情報などがTopページで一発チェックしていただけるようになりましたので、せっかくBlogに足を運んでいただいたのに「またアイツ更新してないよ…」とがっかりさせることは少なくなると思います(汗)

また、いままで同様にコメントもしていただけますので、ドシドシお寄せださい!


そんなこんなで楽しみな一方、このBlogには、いままでの僕の活動の歩みだったり、その時々の想い、そして皆さんとの交流や、応援メッセージだったり、僕にとって大切な宝物が沢山詰まっているので、ただBlogを書くサイトが変わると言うだけなのに、それだけではない寂しい気持ちが込み上げてきますね。。。

いままでJunnosuke Blogをチェック&書き込みをしてくださった皆さん、どうもありがとうございました!今後とも何卒よろしくお願いします!!


藤田淳之介


藤田淳之介OFFICIAL SITE「Junnosukefujita.com」

http://www.junnosukefujita.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは。

アニメ『幕末義人伝 浪漫』のオープニング曲、雪乃さん『RanTiKi』のPVニ出演しております。

TV-SPOTはコチラ。



雪乃さんはパンチの効いた歌声が素敵な方でした!
JAZZがお好きとおっしゃってたので、また何ぞ絡めたら楽しいなと思っております☆
チェックよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは。

ここ数日はアレンジ、譜面制作、レコーディングと充実した日々を過ごしておりました。

やるべきことが多いのはとても有難いことなのですが、三度の飯より大好きな睡眠がなかなか思うようにとれていなくて、若干バテ気味だったのですが昨夜は久々にガッツリ寝られました。

22時頃から8時まで寝たので…約10時間!寝すぎて逆に今日一日ダルかったりして…なにごともバランスが大事ですね。

さて、昨日はTRI4THで女性アーティストさんのレコーディングでした。
まだ告知解禁していないので、詳しい事は書けませんが、アレンジのオーダーに応えつつも、TRI4THらしさもギュギュッと注入出来、とてもいい作品に仕上がったんじゃないかと自画自賛であります。お披露目をどうぞご期待ください!
楽しかったので今後もコラボを増やしていきたいと思いました。我こそはというボーカリストの方、ご連絡お待ちしております(笑)

photo:01



今日はTRI4TH打ち合わせしてきましたが、明日はTRI4THリハーサル。なぜ明日にリハーサルと打ち合わせ一緒にしないのかって話しですが(笑)まぁ人生に無駄はありません!!頑張るぞ!

では☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。