ジュンノイルブログ

ジュンノイルHAIRの日々つれづれ


テーマ:
今年も、あと一ヶ月半です。
早!速!ヤバ!って感じですねー

何がヤバイのかはわかりませんが毎年この時期思います、、、

そーいえば、この前いってきましたー

{D25F2B66-B503-489C-99F7-853D07DE8884}

素敵なお店でしたよー1階も2階も!
{70BCF2DA-E522-49CC-8B1D-779B0BA0F26E}

{46D4F71E-0A53-44B5-9A74-6C6EFADB6125}

薪ストーブまでありましたよ〜〜
ワォ!

あ、あと、ここも
{A30683B2-06B1-4698-9189-7CB1EE972F20}

{2A78F8AE-35D2-4B2C-92CE-320D4E017670}

{669EFCDC-A327-44F7-A6C1-FD4AE769A8D6}

職人さんが作った良い家具が沢山ありました!永くつきあえる家具をお探しの方はオススメでーす(^.^)

年末年始の予定をお知らせします。

12月のお休み↓↓↓
毎週月曜日、15日.16日.17日(研修の為)
30日.31日となります🙇‍♀️

29日の最終日は15時迄の営業となります。

そして、新年は1月4日から営業致します。

宜しくお願い致します〜〜!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この時期になると、けっこう悩みませんか?

髪を思いきってショートボブ位にしようか
それとも、現状維持でメンテナンスして伸ばすか。
それとも、パーマかなぁ…とかですね。

うん。今年はパーマがオススメです。
理由は、、なんとなくです^ ^
{2E2BEAED-BD2F-48F3-9CBE-F7A0EB734A96}

こんな感じのフワフワっとしたヤツ♪
{FAE21947-BD18-4EA2-9D28-451D39909380}

とか、いいですよね〜〜✂︎

あ、あと、秋冬といえば。
コレコレ。
{6E192C0B-E1AC-450C-AA62-CA392861E19B}

入荷いたしましたよーん!
今年は抹茶が仲間入りです☆

今年も寒い時期がやってきますが

ファッションも勿論
ヘアとチョコでテンション上げて秋冬も楽しみましょう(^.^)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サロンでカット以外でオーダーするメニューはパーマでしょうか、それともカラーでしょうか?はたまたストレート、トリートメント、、

ジュンノイルではカット、カラーのオーダー率がグン!っと高いです。そして8割の方がグレイカラーですね。(白髪染)

そう、30代に入る頃からと殆どの方が今白髪の問題と格闘しているのではないでしょうか、、、

美容室でする場合もあれば、たまには市販物でセルフカラーがよくあるパターンでしょうかね、^ ^
髪や頭皮のダメージを考えヘナやマニキュアやトリートメントカラーなどをされてる方も少なくないですね!

そして、急を要する場合の一時的に白髪隠し出来るアイテムを1つはお持ちではないでしょうか。

まさに、白髪と格闘時代ですσ(^_^;)ね

いっそ、染めなければどんなに楽かーって思う方も沢山いると思いますが
日常生活を送っていると色々、色々あるし
なんか、女性として維持したい何か大切な物をやーめたって簡単に投げたり出来ないしとかとか、とか、ね。

結論、いつまでも髪や肌は綺麗にしていたいの!
ってのが殆どの大人の女性が願う事ではないでしょうか。ね。
もし、違ってたらゴメンなさい^^;

はい。チョット怖い事いいます。
綺麗にする為にしているはずのカラーリングがより抜け毛や白髪を増やしている原因だとしたら、、、どうしますか。 怖!

やっと本題です。チョット今回長くなりそう、、🙇‍♀️

今、サロンカラーの需要が伸びているそうです!1つの大きな理由に挙げられるのが

安全、安心でしょうか。
アレルギー体質の方、ホントに多いですからね〜

カラーやパーマ剤って化学物質なのでやはり色々な反応をおこしやすいんです。

その反応が頭皮や髪でおきると考えると、、あんまりいい事はしてくれなさそうですよね〜〜(ーー;)ビンゴ!

サロンカラーの需要が伸びている
理由は
{D4973299-E7F6-4E7C-83E5-C7F83C1DCD09}

どんなお薬で染めるかを選ぶという事が出来ます。
ジアミンが0だったり、90パーセント天然由来だったり、悪い反応を抑制したり、と
リスクを最小限にカラーリングが出来る事。
あと、、
{3781F8D4-0E01-4734-8F72-98115E84674B}

やり方ですね。
ハケで頭皮にベッタリと塗りたくって染めるのか、コームで根元ギリギリから頭皮になるべく着かないように染めるのか。
この違いだけでも全然違うでしょう。

そして
{FD7433FB-BB74-4DE7-A1A6-ED6EA2BDAC7A}

デザイン性のあるカラーが出来るって事ですねーきっと。

限りなくリスクを抑えてカラーを楽しんでいくことがサロンカラーの価値となるでしょう。いや、もうなってます  笑笑

ジュンノイルでも綺麗を守るため、いろいろ考えて取り組んでいきますよー(^ν^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。