2011-04-08 00:20:15

キャプチャーボードを山田電気に見に行ったんだが

テーマ:ブログ

どうもじゅんじゅんです。

今日部活から帰ってきて 
キャプチャーボードがどんなもんかを見たかったので
近くにあるヤマダ電気に見に行ったんですよ。

あ、キャプチャーボードっていうのは簡単に言うと
僕の使い方では
PS2とかWiiとかのゲームをPCに映して
ニコ生でゲーム実況できるようにするものですね!

実況をやってみたいので見に行ったんですけど
PCコーナーに行っても





見つからない!!!



ヤフー知恵袋で調べたのにー


友達売ってるゆったのにー


アマゾン見たのにー
あ、てかアマゾンで買えばいいじゃん




そんで結局見当たらなかったんで
店員さんに聞いたんですよ


すごくないですか?
これすごいことなんですよ
僕人見知りなんで普段そういうことしないんです



坊主でシャイでロリコンなんで




美容院とかホント嫌やね・・

「先週の休みどっか行かれたんですかー?♪」


俺「部活です。」


「おー。何部なんですかー?」



あーもう話広げんといてくれwwwwwww
いいから黙ってくれって思ってしまうねw

人と目あわせるのも苦手なんですよねー


でも!!!!その僕が今日!!!
聞いたんですよ 店員に!


俺「あのーPS2とかをPCで出来るのありますか?」

うわあああああああああああああああああwwwwww
むっちゃどきどきしましたww

そして店員さん



















「え?wwパソコンでPS2のゲームなんて出来ないですよwwwPS2ですからww」





















違うwwwwwwww伝わってないwwwwwwwwwwww





俺が言いたいのは画面をキャプチャーしたいだけなんやwww
完全にアホな子みたいになってるやんけww
でもなんか言い返せへんしw





俺「あ、そうなんですか。すいません。」




















店員さんからみたらただのアホなじゅん☆じゅん(切れ痔)でした。



では
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

えww
じゅんじゅんのくせに
チキンとか…笑

地震無事で本当に良かったです。

2 ■無題

わかります><
店員さんとかに話しかけるのって勇気いりますし
話かけられるのいやですよね^^;

地震無事でよかったです!

3 ■無題

人見知りなのに話し掛けるなんて……!

頑張った!じゅんじゅん頑張ったね(´∀`)←

4 ■無題


放送でも言ってたけどじゅん☆じゅんが人見知りとか意外すぎますww


てかその店員の言い方うぜぇww
そう言われたらもういいやってなりますよねw

地震大丈夫だったんですね!
安心しました。

5 ■無題

じゅんじゅん頑張った!
僕も人見知りなんですよ(ノ△T)人と喋るの苦手で…
じゅんじゅんを見習って僕も頑張ってみますっ!

6 ■無題

じゅんじゅんが店員に負けてる( ゚Д゚)!

あたしも人見知りだから
無駄にいつも緊張してます(;´Д`)

7 ■無題

うちもそういう風に聞くの苦手です。。

秋田地震やばいですд
じゅんじゅんさんが無事で
よかったです!!

8 ■無題

店員さんおもしろすぎるww
じゅんじゅんがそういう風に言われてるの見てみたかったww

地震無事でよかったです!ほっとしました!

9 ■★☆

じゅんじゅんおもろすぎやww

10 ■www

ニコ生は顔見えてないから大丈夫なのか?
じゅんじゅんなら会話がっつり盛り上がるでしょう(*^_^*)

11 ■人見知り・・・?!

生放送はだいじょぶなのね^-^
美容院の話共感しますわー・ω・
やだよねえ!

12 ■無題

ただの坊主で
ロリコンwwww

店員面白い(ノ∀`●)w

じゅんじゅんが
人見知りってそんなふうには
みえないな(<・>ω<・>)

13 ■無題

wwww
店員さんばかだしひどいww

頑張ってください?(`・ω・´)

14 ■無題

すごい気持ちわかります!ww
だから私は美容院で本持参してます←

てか店員さんwww

15 ■無題


じゅんじゅんwwwwww
可哀相すぎる(´□`。)

うちは案外人に話しかけるのは平気な子です!!(`・ω・´)

お店の人・・・・・・・・・
じゅんじゅんが言いたいこと伝わってなぃねwww

16 ■ドンマイ(^^;;

店員さんのコメントに吹いたwww
私も超人見知りだけど、店員さんと話すのはなぜか平気だよwおかしいよね

Amazonで買いましょー\(^o^)/

17 ■無題

ニコ生などの生主に人気なキャプチャーボードのURL貼っときます
http://goo.gl/wwio9

18 ■無題

じゅんじゅん可哀想すぎるww

たまに誤解とか僕もあります(・_・;)
でも、そんな時は誤解とくまで話しますww

キャプボ見つかるといいですね(^O^)

19 ■無題

いつもの放送みてても
じゅんじゅんが
人見知りとは
思えない(*Ο∀Ο)!笑

20 ■無題

切れ痔ワロタwwwwwwwww

21 ■無題

だけども

ニコ生であんながっつり
しゃべれるじゅんじゅんは

すっごいと思うーー!!w

22 ■まい


まいも人見知りなんで美容院とか
超苦手です(´Д`)
じゅん☆じゅんさん頑張ったのに
どんまいです(´・ω・`)↘

23 ■無題

店員サン…(笑)
でもそこはじゅんじゅんに言い返して欲しかった!!笑

24 ■無題

僕は店員にこえかけるのが

ドキドキするけど

話しかけるのが大好きだなww

次は!!

・・・あるのかな?w

25 ■無題

俺も美容室いって無理に話聞かれるの嫌w 
黙って自分の仕事だけしてくれっておもうww

ところでじゅんじゅんは何部なんですか??

26 ■無題

私も人見知りですww

てか店員さんに説明しましょうよwww
結局アマゾン??ww

27 ■無題

まさか人見知りだったとは…
普段の放送からじゃ想像つかないや(;゚д゚)


言い返して欲しかったな…
「なんでやねん」って(←)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード