3月28日牡羊座で起こる新月! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

3月28日牡羊座で起こる新月!

 

 

さあ、来週月曜日27日は、ワークショップで心をデトックスして

牡羊座で起こる新月の準備をしませんか?!

28日新月の当日はスペシャルな新月の瞑想会に参加してみてください!

人生の転機スタート!

いろんなことがどんどんまわりはじめて願いが次々に叶うようになる!!!

すごい効果で高価な特性クリスタルボウルが登場!

海外からのカリスマヒーラー・ネリーエンジェルさんのヒーリングパワーと共鳴して

とにかくパワフルな新月の瞑想会になります!!!

この日は新しいことをはじめるのに最適な日なんですよ!

牡羊座新月にあなたの決意を明らかにして大きな夢を叶えましょう!

癒しや解放は波動が同調していくことによって起こりますが、ビーガンで優しい愛のエネルギーを持つ、周波数の高いネリーさんと一緒にいると自分の波動も上がっていくのがわかりますよ!彼女の誘導瞑想はとても優れていてイメージ力が増しますので、ミュージシャンやアーティストなどの創造するお仕事をされてる方にもとても好評です!!

そして波動が上がると、驚くほど願いが叶いやすくなります!

ネリーさんと一緒に過ごす特別な新月は一生の思い出になりますね!

image

3月28日11時 57分

牡羊座で起こる新月は

牡羊座は、西洋占星術の最初の星座。


これから膨らみの始まる新月とダブルで、

「スタートをきる」「誕生」「新たな成長へ」

これらのテーマに最適なんです♪


願い事の実現パワー、そして、なにか新しいことを始めるために、とても後押ししてくれるエネルギーが高まりますよ。


季節も春、お月さまも12星座の始まり牡羊座だから、新月の願い事の他、


ライフスタイル計画の目標(後述しています)を立てるのも良い時なんです。

 

■牡羊座新月にライフスタイル丸ごと願う!最適方法

『愛深(Ami)ドリームフォトボード』

↓作り方↓


1.自分が願うライフスタイルに近い写真やイラストを選んで、適当な大きさに切っておきます。

2.自分のお気に入りの笑顔の写真を真ん中に貼ります。

でも、いまの時点で、自分の笑顔や写真が嫌い、と言う場合には、無理に貼らない方がいいです。

ここは抜かして、3.に進んでください。

また、フォトスタジオなどで、今、鏡に映るふつうの自分より、いい感じに撮った写真を使うこともオススメです。

フォトスタジオは、フラッシュの光がすごい多いですし、プロの方の声がけを頂きながら撮るので、綺麗に写ります(^_^)


3. 1.で用意した切り抜きを、大きめのボードに貼っていきます。

2.の自分笑顔写真がある方は、その周りに貼っていきます。

人間の視線はふつう、自然に


左から右へ動き、右端で止まると、下の段の左端に動き、また、右へと動きます。


つまりは、この順番に、叶えたい順番の写真やイラストを貼ると良いんですよ。

4. 写真やイラストが主体ですが、より強調したいものには、文字を写真やイラストの余白に書き込みましょう。


5.ボードの下に「愛と感謝いっぱい!」の文字を書いた紙を貼ります。

ここ大きなポイントです。

愛のエネルギーは、「感謝」に通じます。

「愛ってなんだか?よくわからないです」という方も多いですが、「感謝」だとわかりやすいですよね(^_^)


そして、愛と感謝のエネルギーは、物質化して「富」にも変化します。

お金も富の一部ですが、愛と感謝のパワーが入っていないお金は、よろしくない現象で消え去ってしまいますよ。

そのためにも、あなたはぜひ、愛と感謝パワーで満たされた「富」を手に入れてくださいね。


6.出来上がったボードは、なるべくいつも目に入る場所に置いておきます。

家族の目などが気になる場合には、自分だけのお部屋空間になる時以外は、裏返しにしておいてもOK


私は、コルクの大きなボードを使っています。

こんな感じのです↓
http://www.1cocoro.com/t/board


この方法だと、視覚情報として、自然に無意識(潜在意識)に刷り込まれていきます。

私たち人間の現実は、無意識(潜在意識)の写し鏡で創られていきますから、願い事の写真やイラストが、いつの間にか、現実になっていくのです。

いつの間にか、というより、その写真やイラストの方向に向かって、自分の体が動き、行動していく、という感じですね。


この『愛深(Ami)ドリームフォトボード』をつくるためにも、

春&はじまりの牡羊座新月は、とても適しています。

ぜひ、スケジュールを空けて、作ってみてくださいね。


写真やイラストを集めるのは、新月前で大丈夫です。

多めに集めておいて、新月の瞬間以降にボードを作る時に、チョイスすることオススメです。

雑誌からの切り抜きでもいいですし、いまはネットでいろいろと写真やイラストが手に入りますよね。


ぜひ、いまからワクワク牡羊座新月のスケジュール設定、してみてくださいね(^_^)

そんな牡羊座が表す象徴キーワードは...


◆なにかを始めるエネルギーを刺激して

「始まり」「入会、入学、入社」「熱意」「行動力」


◆本来あるべき自分を感じて

「自己」「本能」「積極性」「純粋さ」「自分らしさ」


◆赤ちゃんは探究心も旺盛です

「自己発見」「探検」「競争心」


◆赤ちゃんは自分を信じているから、生まれてこられる!

「自立」「自己信頼」「勇気」「強さ」「大胆さ」


◆牡羊座短所の解放キーワードは

「他者への配慮のなさ」「うぬぼれ」「怒り」「せっかち」


◆牡羊座が支配する器官◆

「頭」「顔」(とくに目)「頭皮」「にきび」「頭痛」「めまい」

このあたりの改善や改善方法の発見を願ってくださいね。

あなたの心に響く言葉は、どれですか?

 

 

 

 

緊急来日するネリーエンジェルさんの講座や個人セッション、この機会にぜひ受けてみてください。彼女の声やエネルギーに触れると癒されるだけでなく

波動が高くなり、ポジティブにやる気になるんです。

牡羊座で起こる新月のとても良いタイミングにヒーリングを受ければ

必ず成功しやすくなりますよ。

 

エンジェルセラピー上級セラピスト

世界的カリスマヒーラー来日イベントの予約はこちら

http://kokucheese.com/event/index/458726/

定員がありますので、おはやめに!