JunnaAsaya

プロスノーボーダーです!
ちょくちょくblog書くのでcheck宜しくお願いします!


テーマ:
Good morning虹

最近の事書きます~~~グッ

これは、昨日OKラブラブ
Lake Wanaka

Junnaが着てるニットは
ROXYだよラブ
今度UPの写真ものせるね~ラブラブ
とにかくすっごく可愛いのぉ~ハート照れ

これは~~~
skateした日ニコニコ
こっちのパークは全部コンクリートで
すっごくはしる~~~チョキ

CARDRONA雪だるま雪の結晶

Wataruニヤリ
昨日はJunnaとWataruで
料理当番!
ドリア作ったよ~グッ

写真とるのわすれちゃったけど
おいしかったニヤリ

最後はこの写真ピンクハート
Favorite Pictureラブラブ
Junna,Kurumi,Sena

まだまだ沢山写真あるんだけど
今日はこんな感じでウインク

また明日
沢山乗せるからblog見てね~流れ星

JUNNA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。