ドキドキ舞台出演情報ドキドキ


「二代目はクリスチャン」
●作:つかこうへい ●構成:渡辺和徳 ●演出:逸見輝羊
●公演期間:9月26日(木)~29日(日)
●料金:前売 3000円/当日 3500円
●会場:シアターサンモール


●チーム別出演者
《Aチーム》
稲垣里紗、吉田学、代田正彦、嶋祐一郎、逸見輝羊、大石敦士、時津真人、水鳥皓太、蟹田光国、小山蓮司、阿部安朗、宮迫誠 ほか

《Bチーム》  
高畠麻奈、大石敦士、伊澤玲、吉田学、椎名康裕、阿部安朗(以上、北区AKT STAGE)
荒木佑大(シーグリーン)、石川晋、大野裕生(劇団民藝)、岡野大生(イマジネイション)、香川伸雄(TOP ON AGENT)、橋本侑哉、山田健太(クローバー)、山本栄司(インパクトワン)ほか

《Cチーム》
船越ミユキ、井上賢嗣、松本有樹純、吉田学、蟹田光国、小山蓮司(以上、北区AKT STAGE)
阿部直生(エンディア)、新井敬太、井上輔、小谷友吾(LD&K Agency)、佐藤純、椎名敦士(クィーンズアベニューα)、陳海文、中田勇樹、吉田英成ほか

《ダンサー》
鮎川じゅんな(RTC)、工藤頌子(長谷川事務所)、咲良(ストローハウス)、清水りさ子、比留間利奈、齋藤桃子
※五十音順

●タイムテーブル
9月26日(木)19:00【Aチーム】
9月27日(金)19:00【Bチーム】
9月28日(土)13:00【Cチーム】
9月28日(土)17:00【Bチーム】
9月29日(日)13:00【Cチーム】
9月29日(日)17:00【Aチーム】
開場は開演の30分前、受付開始は45分前


※鮎川じゅんなはB、Cチームの出演になります。


●チケット予約方法

http://ticket.corich.jp/apply/47780/027/



【タイトル】

キャットミント隊#3公演

『アルプス一万尺 vol.1



鮎川じゅんなオフィシャルブログ「じゅんな物語。」


【公演日時】

2013117日~1112


7日(木) 1400~【チームC】 1900~【チームM

8日(金) 1400~【チームM 1900~【チームC

9日(土) 1400~【チームC】 1900~【チームM

10日(日) 1400~【チームM 1900~【チームC

11日(月) 1400~【チームC】 1900~【チームM

12日(火) 1300~【チームM 1700~【チームC



【チケット】

http://ticket.corich.jp/apply/47118/015/

上のURLからお申込み下さい。

鮎川じゅんな扱いのチケットとなります。


特典付先行チケット:5,500円(キャスト生写真+オリジナルプレゼント抽選券)


8月24日~31日 限定発売


一般前売チケット: 4,800

全席指定


9月14日 発売


【会場】

中目黒キンケロ・シアター

東京都目黒区青葉台1-15-11

http://kinkero-theater.com



ドキドキニコニコ生放送ドキドキ

コミケ勇者たちよ。己の戦利品を掲げよ!

~西4-324 niconicoブースから生放送~

http://live.nicovideo.jp/a/comike83_hero


ご視聴ありがとうございました!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-30

2016/11/30

テーマ:ブログ
こんにちはー。

ブログに遊びにきてくれてありがとうございます



ってさ、前回の更新が3月って。


ブログを開いて驚いたよ。

やっている意味。。。


ごめんね。



ツイッターにて先にお知らせしましたが、
私鮎川


先月末に数年お世話になった事務所を退社致しました。



高校を卒業と同時に芸能事務所でお世話になり、
そこから移籍して今の事務所で約2年お世話になりました。




ツイッターに書いたら周りから凄い心配のお声を頂きまして。

連絡くれた方、心配させてごめんね。


そして、『お疲れ様』

の声、本当に泣きそうになりました。


ありがとう。



でも一言...







私、まだお芝居は辞めません。


去年は頂いた舞台のお仕事をさせて頂いて

5作品に関わらせてもらいました。


こうやって自分に声を掛けて下さる方々がいる事。

本当に有り難かったです。



なんかね、去年からフンワリ考えるようになったの。


色々フンワリと考えていたものが、
今年になって明確に、、少しずつ形になっていって。

あ、そのフンワリは後で書くね。




あのね
役者を始めてね、今年で10年経ってた。


気がついたら、10年になっていた。



私さ、今まで一つの事を長く続けた事ってなかったのね。


続いたのがお芝居。


それが、好きだから

って気付くこともなく、続けてた。


お芝居はさ、周りの応援がないと続けられなかったし

10年の間に出逢いも沢山あったけど、別れも沢山ありました。


別れを見送る度に、その度に
みんなが言うの

『じゅんなはこのまま続けるんだよ。』

って。


私、もっと頑張らなきゃって
その度に思って



気が付けば、10年になっていた。



やっぱりね、舞台って素敵なの。

一つのものをね、沢山の人達と創るの。

それをお客様に観てもらってさ

1日のうちの2時間近くをさ、作品のために時間を使って、観にきてくれてさ


それでさ、感動したとか、
楽しかったとか

もっと頑張れよ!とか


自分達に対して沢山のモノを感じてくれてさ

こんなに嬉しい事ってないじゃない。



そこで出逢った方達の笑顔がどれだけ嬉しくて励みになったか。


今まで周りの人達のおかげで好きな事を続けさせてもらえて


これからも頑張ろうって思っていたものが


ずっとはもう続けられないんだって実感するようになった



遅いんですよ、気付くのが

色々と未熟すぎて

沢山迷惑をかけてしまって

失ったものもあったけど


でも、その時の自分があったから

周りの人達が居たから

今の自分がいるから


本当、感謝でしかないです
ありがとう


あれ?なんかまとまりなくなってきた


大丈夫?読むの疲れたら引き返して良いからね。


うん、だから


次のステージに進みたいんです。



今年ね、1本舞台をやって

『次はいつやるの?』って凄い周りから言われて


正直それを言われる事がしんどくて。



だって私自身も次がいつかなんてわからないもの。


その間に頂いた舞台のお話、いくつかありました。


でもお断りをしました。



その道を選んだのは私だけれども。



自分の中で沢山葛藤した事もあったっけか。



本当はさ
もうスッパリと辞めます!どん!

っていう答えも凄く考えたんだけど




今舞台に立っていない間、辞めてます、辞めてないですって どちらも言えるし


私みたいな立場の人間は 

今日から役者です。
今日で役者辞めます。

その一言で成り立ってしまうからね





でもその分責任は伴うけどね、勿論。






だから、もう少し踏ん張りたくて。


前にも書いたけれど、


今までみたいに頻繁に舞台に立つ事はありません。


舞台=仕事 だったのが

気が付けば 舞台以外の事=仕事と呼び始めた自分が居たことがちょっぴり寂しくもなったけど

これで良いんです。

今、そのお仕事も誇りをもって全力でやっているから、それで良いんです。


私にとってどちらもお仕事です。





次へ進むために、今のお仕事ももっともっと頑張って、そこから答えを見出していきたいから。



私らしく 私のペースでやっていきます。



だから、これからも仲良くしてくれたら
とっても とっても嬉しいです。




久しぶりに長々と書いちまったよ。

そして言葉の引き出しが少なすぎてつらみ。


すまんね

{8A859C25-46C0-49F1-BCF8-06574E7B81D8}




{49D607C0-CDEE-4005-A5E3-D2A7C1001F58}




最後まで読んでくれてありがとうね。

またね。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。