乱読日記

ジャンル問わず、気の向くままに読んだ本の記録。

最近はさぼりがちの更新ですが、気の向くままにつづっていきます。


テーマ:
白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん
生協の白石さん

えーと。

ちょっと時間が開いて暇だったんで、立ち読みでもと思い、読破してきました。


自分が店舗入ってるときは立ち読みしかしないお客さんはいやだなぁと思うが、自分はよくやる(笑)

だったお金ないもん


結構面白かったですね、この本は。

立ち読みしつつ笑いこらえつつみたいな。


でも、白石さんってあったかい人なんでしょうね、きっと。

回答からみると結構年配の方っぽいんだけど、実は違うらしいし。

い~な~。こういう人。

うちの学生生協にも来てよ~。


白石さんもすごいですけど、でも書き始めた学生の方もすごいですよね。

生協の一言カードにこんな質問しよう!って考えた人も、考えた人だよ…。

結果としてこんな名作が生まれたわけだからいいんだけど。

下手したら、ただの迷惑な学生ですよ…?


で、この生協の白石さん。自分のバイト先では売り上げどうなのかというと…。

実はあまり売れてません。

なぜかというと、みんな立ち読みするから。

以上(笑)


コミック並みにカバーかけようか真剣に検討していた社員さんいましたね…。

バイトの猛反発にあってあきらめたみたいです。

だってめんどくさい


大爆笑した方→人気blogランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「エッセイ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。