ついに…始動♪

テーマ:
ちわぁ~すチョキ

とうとうビー生活再スタートですキラキラ

今日ローキーズ札幌にて、ビーをゲットしてきましたキラキラ

まずは紅蜂さんからスタートですアップ

娘が繁殖水槽よりダメだった個体を掬ってましてにひひそやつらもスタート仲間ですが!!

楽しみながら、まずは100匹目指していきますよ!!

店長さん増やして持っていけるよう頑張りやすキラキラあとサービスありがとですアップ

ではではパー
AD

早く落ち着かないかな

テーマ:
ちわぁ~すチョキ

札幌での生活を開始して約半月がたちましたにひひ

そろそろ落ち着いてきたので、ビー飼育開始したくなってきましたキラキラ

ぼちぼち水槽でも立ち上げようかなアップって思ってます!!

まず今週末にでもローキーズ札幌さんにお邪魔してみようかなにひひ


ではではパー
AD

いつ以来だろう…

テーマ:
ちわぁ~すチョキ

って、いつ以来の更新かと調べたら9月からでしたあせる

最北の地でのビー飼育に限界を感じてではなく、一身上の都合でですが4月から札幌で新生活スタートしやすキラキラ

最北の地で細々と育てたビーは弟に譲り、札幌での生活が落ち着いたらビーを一から始めたいと思ってます!!

ローキーズ札幌の店長さんアップ
北海虎蝦さんアップ
ひろさんアップ
エビフライさんアップ
アイヌえびさんアップ
札幌えび生活満喫出来るよう努力しますので、その時はよろしくですチョキ


ではではパー


最北の地より
こちらも岩見沢に負けないくらい今年は雪が多いですダウン
AD