次々 新しい映画に出演が決まって ついていけない私です。

(本当は superfly ライブで疲れてしまった私です)



まず めざましで 紹介していたもの↓


春をおいかけて



江戸時代版 ロミオとジュリエットだって。

初の時代劇

わあ。

是非 時代物をやってほしかった。

だって オトメンのエンディング よかったもの。

殺陣も 乗馬も 期待しちゃうよ。


それに 優ちゃんとは ホノカアで 少しだけ共演

彼女も透明感溢れていて 好きな女優さんだけに嬉しい。


さあ また原作 読まなくちゃ。



そして、今回は 「余命一ヶ月の花嫁」の監督とTBSプロデューサーがタッグを組むということで

来年秋公開近い日は TBSを注目ですね。


http://eiga.com/buzz/20091215/15/