めいぽーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今朝…

「とうふーとうふー」って聞こえてきてラッパおんぷの音色びっくり

移動販売してるの~??と思いビックリしちゃった!!

で、コンビニ行きついでにどんなのか見てやろうと…見たら…(笑)イメージと全然違う~( ´△`)普通のバンみたいな車にスピーカーつけてゆっくり走ってた汗



そして夜夜空

今度はチャルメララーメン
これはいつも実家に帰ったら聞くメロディ音符
「チャララーララ、チャラララララー」


こうなると…竿竹やダッシュも出てこないかなー苦笑




私が子供の頃に使ってたかき氷の氷削りキえへへ…
j太が喜んでたべてたみたい。
(私はお風呂入ってた温泉)

家の目の前にスーパーあるからすぐシロップ買ってきてね苦笑

便利な場所だわと毎回帰省する度に思います苦笑



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。