めいぽーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
(土)はパパが仕事ポストだったのでj太と二人で「ファインディングドリー」の映画を見てきたよI
始まるまでの映画紹介が長くて苦笑(30分位見たかも…)
それでも最後までおとなしく見てくれた苦笑
面白かったよ~うれしい!!


そして夜は夏祭り音符



じいじと金魚すくい♪



そして今日(日)は…


おもちゃ王国のちゃぷちぇかおダッシュ



にぎやか苦笑
20㎝プールだから小さい子メインに大盛り上がりハート

j太もお昼をパパっと済ませてそっこうプールに戻っていった笑


おもちゃ王国の行き掛け、ガソリンスタンドよって再出発したとき車線変更を突然してきた車がいてね、パパが急ブレーキ煙!!!!

その時シートベルトはずしてて…泣き

鼻を強打涙

折れた?!なんて一瞬思ってしまう位痛かったムカムカ
大丈夫だったんだけどね苦笑

ソッコー冷やして今は赤く腫れてるくらい・・・・

シートベルトは絶対だねびっくり



プールはお気に入りみたい苦笑
お友だちつくって一緒に楽しんでる姿を見ると安心するよWハート






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。