今まで見てくれて
ありがと~ヘ(゚∀゚*)ノ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-03 14:06:48

晋三さん転勤、、、、、スロット卒業、、、、

テーマ:スロット
久しぶりにブログを書きます。

この1年間就職活動やらで、
ずっとスロットに行っていませんでした。

ですが、無事に第一希望の会社に内々定をもらうことが出来たので、
最近はちょくちょく21に行っています。


しかし、、、、、せっかく21に行けるようになっても晋三さんが転勤、、、、、、

俺にとって、21は晋三さんが居ての21です。
そんな晋三さんがいない21は、なんか、、、嫌だ、、、、



晋三さんにはアルバイトの頃に本当にお世話になりました。

4年前に、21で1年間ほどアルバイトをしており、晋三さんに
1度?だけ、怒られた経験もあります、、、、、、

と言っても、晋三さんも優しい方なので、
怒鳴られたり、殴られた訳でもありません。

自分が、閉店後に店内の清掃中、パチンコ、スロット台の鍵を
テーブルの上に置いておいたことがありました。

当時の自分としては掃除中は邪魔なので、安易に外して
テーブルの上に置いたのだと思います。

掃除中に自分の鍵が無くなっていることに気づき、
同じアルバイトの人に聞くと、
『〇〇(晋三)さんが取っていったよ。』
と言っていました。

その時、自分は何故、晋三さんが、鍵を持っていったのか、
分かりませんでした。

鍵を返して貰うよう晋三さんの所に、行った時に、
怒られたと思います。
なんと言われたかは覚えていませんが、
怒られると思ってもいなかったので、ビックリした記憶だけはあります。

そりゃ、今となっては、アホなことをしたと思います。

もし、お客様がまだ店内にいて、鍵を持って帰ってしまったら大変なことになってしまいます。
当時は、パチンコ店でアルバイトをする上での、鍵の大切さを理解していませんでした。

本当にアホなことをしたと思います。

ですが、その経験のおかげで、アルバイトをする自覚の足りなさを痛感し、
それ以降は、責任のある行動を意識しながら、アルバイトを頑張ったと思います。


まぁ~ゴトやらコインの持ち込みに関しては俺の目は節穴だったかもしれませんが・・・・・・



本当に晋三さんにはお世話になりました。


それと、奥さんにも言いたいことがあります。

昔21でバーベキューをした時に、後から知ったのですが、
奥さんが準備を殆どしてくれたと聞きました。
お礼を中々言うことが出来ず、今に至ってしまいました。
本当に当時はありがとうございました。






よし、言いたいことは全部言った。


自分も今度の土曜の甲子宴を
最後にスロット、パチンコを完全に卒業しようと思います♪

入社前に取りたい資格があり、土日しか勉強が出来ないので、
まぁ~仕方のないことだと考えています。

ブログとかで辞めると宣言しないと、行ってしまいそうで、、、、、



今度の土曜こそ勝ちたいな、、、、、




じゃあ、ブログ見ている人がいるか分かりませんが、、、、、、
土曜日に会いましょう♪


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-24 22:35:44

活動限界突破

テーマ:スロット
最近スロット打ちに行ってないにょ~。(´д`lll)




打ちに行く気持ちになれんっちゃ(´□`。)




なんか、、、、、、、

こう、、、、、、、、




そんな気分にはなれないです( ̄_ ̄ i)









なので、、、、、、





晋三さん






■■■■■2024のブログ■■■■■





よろしくっちゃ(・∀・)






まぁ~今後ですが、、、




たまには打ちに行くかもしれないし、、、、、


もう2度と打ちに行かないかは分かりませんが、、、






ブログの更新は、止めるッちゃ。







みんなのブログは見たいので
このままブログは残します。






じゃ、、、、




どっかで




会うかもしれませんが、




その時は気軽に話しかけてくださいな。














じゃ



AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2009-05-19 08:37:32

土曜日のぎがすろ、、、、

テーマ:スロット
ネタ的には古いですが、


土曜日ギガスロに最終兵器連れて
行って来ましたヘ(゚∀゚*)ノ




人数的には120人くらいだったのかな???
どっちか30番以内引いてくれたらな~って思っていましたが、





『81番』・・・・・・。(´д`lll)


『86番』・・・・・・(ノ◇≦。)







はい!!!

終了~





帰りました。






その日は山口市をぶらぶらしました(・∀・)






んで、夜は遊かつに行きました。


そこで、だーくないとさんと
すれ違ったとか、、、、
すれ違ってないとか、、、、、




結局だーくないとさん見そびれました(iДi)



だーくないとさんは遊かつで100本くらい食べたらしいです、、、


おいらは35本で吐き気(T▽T;)



どうやったら遊かつで100本も食べれるか
教えて欲しいものです(T_T)







じゃ



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2009-05-03 11:59:23

スーパースロットデイ

テーマ:スロット
今日はスースロらしいです、、、、、、、、、




でもおいらは行っていません、、、、、




昨日風邪引きました、、、、、、、、




何でゴールデンウイークに風邪引くんだ。(´д`lll)




肉6~打ちて~(T_T)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-05-01 00:04:26

眼鏡、、、、、、、

テーマ:スロット
この前健康診断を学校で受けました。



視力検査ですごい結果がでました。




左の視力1.2、、、、、、、、、、




右の視力0.4、、、、、、、、、、、





片目弱視です。。。。。。。。。。。




前々から右目の視力が弱いのは知っていたのですが、
こんなに差が出るとは思いもしませんでした。





これは眼科に行くべきなのか???





とりあえず、、、、、、



眼鏡は作ろう!!!




眼鏡、、、、、、



絶対似合わなね~(T▽T;)





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

アリーナ21
店長
ブログ


■■■■■2024のブログ■■■■■
アリーナ21
スタッフ
ブログ



yo
石川県ダスラー津幡店
店長
ブログ



~殿の罰ゲーム~


■10辛カレー




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。