ターコイズブルーのお洋服、ここで買ってます♪ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、おはようございます雪の結晶
ご訪問ありがとうございます虹

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、

カラーコンシェルジュのjunjunですリボン。





ここ数日、個人的にとっても嬉しいメッセージを
お2人から頂いて小躍りしておりますグラサン
もちろん、お返事させて頂きましたが、
この場を借りても、ありがとうございますラブラブ




で、タイトルの内容。
パーソナルカラーがスプリングの方に






「スプリング色のお洋服どこで買ってますか?(売ってますか?)」







と聞いて下さる方が多くいらっしゃいますニコニコ
ありがとうございますピンクハート





でも、





そのお店の情報、私が教えてほしいくらいです笑い泣き







結論から言うと「私が買う特定のお店はないです!笑」
ファストファッションから百貨店ブランド、セレクトショップ系まで。
あちこちチェックしておりますウインク






この時期は季節柄もあり、
スプリングさんに似合いそうな色味のお洋服をあちこちで見かけますね!






で、さらに聞かれるのが








「ターコイズブルーの服を買いたい」








いやー、わかりますよ、そのお気持ち。
スプリングだからピンクが好きだし、似合うのもわかってる。
でも、青が着たいの、似合う青をね。
青も好きなんだもん。
これが、探すとなかなかないんですよねアセアセ





先日、ドレープのようなターコイズブルーのトップスをお持ち帰り下矢印






(画像はホームページよりお借りしました)
JUSGLITTYというブランドのものですぐぅ~。
(私より全然若い女性がターゲットのお店ですけどね滝汗





で、ターコイズのお洋服を安定的においてあるな~と思うブランドが





Viaggio Blu(ビアッジョブルー)





というお店です。
お店のカラーがターコイズブルーなので、
どのシーズンもだいたいターコイズブルーのお洋服が安定してありますニコ
(秋冬シーズンはオータムさんもいけそうな深みのある色も出たりしますよ!)



このボーダートップス

image




このリネンシャツも

image



こちらのスカートも

image



あれ、春夏ものが多いねアセアセ
冬のニットも持ってるんだけど、写真ないという痛恨のミスタラー








ユニクロのカシミヤニット、
去年はスプリングさんに合うターコイズブルーが、
今年はイネスのラインにダックブルーのカーデと半袖ニットがありましたよグッ









Viaggio Blu、ファストファッション・プチプラブランドではないですが、
イエローベースさんにオススメのブルーがよく置いてあるお店なので、
ご参考にして頂ければ嬉しいですウインク








 

カナヘイ花集英社「Marisol」 美女組メンバーとしてブログ更新中カナヘイ花

 *No.112 junjunのブログ*

ご覧頂ければ嬉しいですカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりPlease follow my Instagramひまわり♡Instagram♡