あれっ??

気付いたらブログを開設してから1年(と2ヵ月)経過Σ(・ω・ノ)ノ
ココまで続けてこれたことよりも、2か月間も気づかなかったことにビックリ!

皆様1年間ありがとうございました┌○
そしてこれからも宜しくお願いします┌○フカブカ






────



私的、3連休の大事件と言えば…







よっしゃーっ!ソロで神倒した―っヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

激動の昭和

散弾だけどモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
おかげでドキドキキノコの在庫がからり減りました(´□`。)


今回の神は、「天つら」に加え「翼膜」基本報酬で出る救済クエとか!?
最初は激運ドリンクでやったんですが私の力量では無理。゚(゚´Д`゚)゚。<攻撃【大】にカエタヨー



あーもう無理っヽ(;´Д`)ノ
失敗するたび室伏広治みたいな声出して(;´Д`)ンノォーカハッ
何度目かで35分針クリア。。。



ここで手に入れた「天つら」でエスカドラザジェス(頭装備)を作って…









よっしゃーっ!ソロでウカム倒した―っ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


激動の昭和

属性弾打ってただけだけどモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

何度も失敗したけど回避距離つけたおかげでだいぶ楽ですた♪

(OWLさーん!サクラちゃんは元気ですよーっ(´∀`*)ノシ)








それよりもっ!こっちーっ!!↓








山菜爺が・・・しこたまハチミツを隠し持ってるなんて知らなかったZE!


激動の昭和

( 」゚Д゚)」<ハチミツに交換してくれるなんて知らなかったー
ハナスズムシもオオクワアゲハもたんまりあるがなーっ









調合リストも…
前回は「並び替え」が出来ることがわかったけど、
今回はっ!なーんとっ!!!




調合可能順に並べ替えられること…初めて知ったZE!!



激動の昭和

これならクエ毎に並べ替えなくていいから楽じゃぁ(・∀・)/








そんでもって…

ドリンクも…いつもは1ページ目の攻撃【大】か激運か採取用のしか飲んでなかったけど、



2ページ目にガンナー用の攻撃【大】ドリンクがあることを知ったZE!!!


激動の昭和




攻撃【大】+αの部分が調合大とか、防御大になっててガンナーにはありがたい♪







やっぱみんな知ってたのかしら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私??この3連休で知りましたorz






追伸
あとはソロdeアカムっm9っ`Д´) 待ってろよー!!




追伸2
△ボタンが壊れたPSP…
たまに操作不能になるんですが、自然に治りました(笑)
さて修理どうしようかな(;´∀`)




追伸3
肩こりがひどくて、漢方とか飲んでもいまいち治らなかったのに…
「ピップマグネループ」を1ヶ月くらいつけてたら、肩こりが気にならなくなってきました(∩´∀`)∩


そもそもの肩こりの原因??
寝ゾウの悪いチビッ子の隣で変な体勢で寝てたせいっぽぅい(;´∀`)





追伸4
例えばの話。
「ラーメンは醤油?味噌?」って聞かれたら…70%で醤油な感じです♪
「ホカ弁はハンバーグ?唐揚げ?」って聞かれたら…70%で唐揚げな感じです♪
「3DSとスマホ、どっち買う??」って聞かれたら…70%でスマホな感じです♪






追伸5
大事なことをさらっと言っちゃいましたが
3rdが全然終わらないので、3Gは…いまのままじゃ買いません><
3Dも苦手だしなぁ。。。
のんびり3rdをやってるうちに、wiiでHDver.が出てくれればいいな♪



AD