6/30(日)開催「ジャンク スタイル マーケット」無事終了致しました | junk style market(ジャンク スタイル マーケット)

junk style market(ジャンク スタイル マーケット)

ジャンクスタイル、シャビーシック、ヴィンテージ、古着、ハンドメイド。。。
オーガニックフード、こだわりのおやつ。。。

そんなアイテムを中心に群馬県にてジャンク スタイルな
イベントを開催している【junk style market】

次回開催は冬を計画中!

6/29,30開催致しましたイベントジャンク スタイル マーケット(junk style market)
@MOTOKONYA


2日目6/30(日)も無事終了致しました

オープン待ちのお客さまも多数並ばれまして、オープン直後は凄い人出で、モトコンヤ内の酸素が
薄くなるかと思いました

前日6/29(土)も多くの方にご来場頂いたのですが、2日目6/30(日)はその3倍くらいは来られたと
思います


高崎+MOTOKONYA+ジャンク スタイル マーケット
という、場所・集まる方・趣旨・タイミングがうまくマッチしたのかも知れないです

家具・雑貨の方はヴィンテージ系に合う物に限定した個性的なイベントとしていたため
来られる方も限定されてしまうのでは無いかな?と思ってみていたのですが
予想を遥かに上回る集客で、驚きました

ご来場頂きましたお客さまへ

ご来場ありがとうございました。
普通のクラフト、ハンドメイドイベントとは違うなと思われた方も多いと思いますが、ジャンクスタイル
とはこんな感じになります!
ジャンク スタイル マーケット(junk style market)を覚えておいて下さいね。
半年後の再会を楽しみにしております

MOTOKONYA関連の方々へ

色々とお世話になりました。
ありがとうございます。

このイベントに対して、お心遣い頂きまして、お陰様で快適に会場を使うことができました。
またイベントの告知のご協力などもありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します

出店(展)者の皆さま、出品でご協力頂きました参加者のみなさまへ

お疲れ様でした。
私にとって、初のMOTOKONYAでのイベントとなりまして、至らない点もあったと思いますが
多くのお客さまにご来場頂き、盛り上がりましたね!
搬入・搬出時にお手伝いして頂いたり、助かりました。

また告知のご協力お世話様でした。
こういったことが集客に繋がりますので、引き続きよろしくお願い致します!

次回開催時にお声掛け致しますが、また参加して頂けましたら、幸いです

ブログ・SNSなどでのご紹介頂きました方々、フライヤー設置店さまへ

多くの方に告知のご協力頂きまして、ありがとうございました。
皆さまのご協力のお陰で多くの方々にご来場頂けました。
とても良いイベントになったかと思います。
継続するイベントとなりますので、引続き応援のほどよろしくお願い致します

UPした写真は全て、6/30(日)ジャンク スタイル マーケット(junk style market)の様子です

来られなかった方々にもイベントのイメージが伝わればと思います

まだ先のお話ですが、次回開催の日程が決まりましたら、このブログにてご報告
致しますので、今回ご来場頂いて気に入って頂けたお客さま「次回こそは是非」と
お考えの方々、チェックして下さいね


関連イベントと致しまして、群馬県榛名湖畔にて開催する野外イベントハルナマルシェ
7/28(日)開催となります

今回のジャンク スタイル マーケット(junk style market)に参加されていた方々も
出店(展)される方もおりますので、良かったらお出かけ下さい
⇒ハルナマルシェ専用ブログ