JunkRecords Blog

神奈川でパンク旋風を起こすべく立ち上がったイベントチームJunkRecordsのブログ

神奈川でパンク旋風を起こすべく立ち上がってイベントチームJunkRecords!!
イベント告知などここで行います

テーマ:
こんばんわ

そしてお久しぶりです

KENです。

ヒロちゃんと2人でサイゼリヤで立ち上げたJunkRecordsが始まってから早1年です。

たくさんのバンドの方々、遊びに来てくださった方々のおかげで楽しくイベントをする事が出来ました。

まだ、3回しかやっていないのに随分濃い3回だった気がします。

それだけ濃い3人が集まったのだと思いますし、JunkRecordsに出演してくれたバンドの最近の動向が凄く良い方向に向かっている気がします。

これだけは胸を張って言えるのですが、僕等の目、耳に狂いは絶対に無いと思っています。

そして、カッコいい音楽をたくさんの人に聞いてほしい というシンプルだけど強い信念を持っています。

自己満足のために好きなバンドだけを呼んでいるイベントでは無く

バンドが緊張感を持って真剣勝負が出来る、そんな場を作りたい

そう思ってJunkRecordsをやっています。


しかし、この1年で僕らがパンクロックの何かを変える事が出来たでしょうか?

まだまだ、届いていないメッセージも、届けていないメッセージも山積みです


まだまだです


イベントに誘っても、僕らの誘った後のイベントにバンドの心を奪われてしまう事もあります

ミスもたくさんあります


ただ

KENが誘ってくれるならいつだって出るよ そういってくれるバンドも居ます

JunkRecordsが誘って喜んでくれるバンドも居ます

ミスを厳しく叱ってくれる人も居ます


JunkRecordsを信じてくれている人のために、もっと頑張りたいと思います

JunkRecordsよりも強い思いを持った人が居ないくらいになりたいと思います

今、JunkRecordsに興味を示してくれない人は、批判するのでは無く振り向かせる努力をしたいと思います



THAT'S THE WAY TO GO

突き進むだけです。



というわけで1周年やります

あえて少ない時間で、しかも不利な日を抑えたのはJunkRecordsを信じてどれだけの人がついてきてくれるかを知りたかったから

案の定ブッキングに苦戦してます でもやります

何があっても

皆さん、遊びに来てください

最後に

これまでの3回に出演していただいた

・LIFEMUSIC
・TASMANIAN BABY
・PSYCHO FOOD EATERS
・culture shock
・BRAVO☆BROTHERS
・Pepper Joe
・クルックーヘッド
・FRONTIER
・All of Me
・SALVO
・TRIPLE SHOTGUN
・MY SHOES MY CAP
・STAMP WiTH FRUSTRATiON
・ANTI NICE
・RASPUTIN
・RAT CHILD
・JAY VEE
・DUCK MISSILE
・MATTER
・CARAMELMAN

に心から感謝します。

JunkRecordsと一緒にまたやってもいいなって思ってくれたらまた一緒にやりましょう

これから仲良くなる人も、一緒に面白い事しましょう


KEN JunkRecords
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラスト!!

Introduction vol.10は

ANTI NICE



・member

Ba/Vo 勝畑潤平
Gu/Vo 根本健二
Dr/Cho 三上"HiLO"雅央

横浜が誇るショートチューンメロディックパンクバンドANTI NICE

vol.01から誘い続け念願叶って初出演。

ANTI NICEのライブを初めて観た時、僕の頭の中にあった構想にバッチリ当てはまるバンドだった。

勢い、音楽、人柄、キャラクター どれをとってもパーフェクト。

その構想は明日分かるはず ぐふふ~

にしても「勢い」ってこのバンドのためにある言葉だなって思う事がある

勢い余って靱帯だって切るし

ベースで人を殺しそうにだってなる

という冗談は置いておいて

音楽って「初めて」しか出せない、やるっきゃねぇって飛び出す時の勢い
  
それをANTI NICEはいつまでも持ち続けている

彼らが作り出す物は限りなくシンプル

それでも彼らのライブも音も、彼らにしか出せないものになっている

この勢いはどこまで行くのか

今後はアルバムも出るみたいだし、楽しみで仕方ないです。

『ISEZAKI JUNKSHOW vol.03 ”CHANGE TODAY!DON'T LOOK BACK 90's”~RASPUTIN×MATTER split album release party~』

日程:2009年 8月15日(土)
会場:YOKOHAMA CLUB 24 WEST
CHARGE ¥1500 + 1D
OPEN/START 15:00/15:45(OA:15:10~)

~act~

・ANTI NICE http://www.audioleaf.com/anti_nice
・CARAMELMAN http://www.myspace.com/caramelmania
・DUCK MISSILE http://www.myspace.com/duckmissile
・FRONTIER http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=frontier_mobile
・JAY VEE http://www.myspace.com/0jayvee0
・MATTER http://www.myspace.com/mattermattermatter
・MY SHOES MY CAP http://www.myspace.com/myshoesmycap
・RASPUTIN http://www.myspace.com/rasputin
・RAT CHILD http://www.myspace.com/rattchild
・SALVO http://www.audioleaf.com/salvo/

(O.A)STAMP WiTH FRUSTRATiON http://www.myspace.com/stampwithfrustration









AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Introduction vol.9は

MY SHOES MY CAP



・member

Vo/Ba/Kazoo GEN
Vo/Gt/Kazoo GORO
Dr/ONE TWO SUZUCAP   

from 高円寺 to 横浜のショートチューンスカパンクバンドMY SHOES MY CAP

前回に引き続き登場

前回は全員の反対を押し切りトリに!そして大成功!ザマーミロ!笑

今や、誰からも愛されるスカパンクバンド。

後先考えずに突っ走るライブパフォーマンスは圧巻。

初めて観たWESTでのライブ。ほとんどのお客さんがMY SHOES MY CAPを知らないという場面、厳しい視線

ライブを始めると、1人、また1人と前に足をすすめ、1人、また1人と踊り出す

今そんなバンド居るだろうか?

それが出来るのはMY SHOES だけ。

MY FRIEND MY CIRCLE

内輪とか関係無い

一緒に歌って、一緒に踊ればもう友達


『ISEZAKI JUNKSHOW vol.03 ”CHANGE TODAY!DON'T LOOK BACK 90's”~RASPUTIN×MATTER split album release party~』

日程:2009年 8月15日(土)
会場:YOKOHAMA CLUB 24 WEST
CHARGE ¥1500 + 1D
OPEN/START 15:00/15:45(OA:15:10~)

~act~

・ANTI NICE http://www.audioleaf.com/anti_nice
・CARAMELMAN http://www.myspace.com/caramelmania
・DUCK MISSILE http://www.myspace.com/duckmissile
・FRONTIER http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=frontier_mobile
・JAY VEE http://www.myspace.com/0jayvee0
・MATTER http://www.myspace.com/mattermattermatter
・MY SHOES MY CAP http://www.myspace.com/myshoesmycap
・RASPUTIN http://www.myspace.com/rasputin
・RAT CHILD http://www.myspace.com/rattchild
・SALVO http://www.audioleaf.com/salvo/

(O.A)STAMP WiTH FRUSTRATiON http://www.myspace.com/stampwithfrustration









AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。