潤子の軌跡。

映画好きで音楽好きで恋愛好き。
時事ネタやゲームやギャンブルの話などなど。
お暇な方も、そうでない方も、ぜひお付き合い下さい♪
ペタ返し、コメ返しのためのブログ訪問はしてません。
ペタの場合は必ずブログを見に行きますし、コメには返信します。


テーマ:

おはようございまーす!


3連休もおわりまして、また新しい週のスタートです。




だるい・・・(´・ω・`;)




なんて、言ってはいけませんなー。


このご時世、で、これだけ自由に仕事させてもらってるんだから…。



がんばろうー!!!



さてさて、すっかりゲーム日記が停まっている今日この頃ですが、連休間はどう森と、如くしかやってません。


ドラクエに一度もインできなかった・・・(´・ω・`;)



夜がねー…子供寝かしつけてると一緒に寝ちゃうんですよねー…。



なかなか厳しいです。



さて、そんなどう森で、バグなのか、たまたまなのかわかりませんが恐ろしい目に会いました。



あ、






※ネタバレ注意です。



一応、書いておきますね(笑)
















さて、それでは参ります。





楽しくプレイしていた土曜の晩。



住人の一人が



「潤子、この村にトーテムポールを作るって言ってただろ?」



と言い出しました。




と、トーテムポール??




ま、まあ、ほしいんならつくってやらなくもねーよ。




ということで、さっそく募金ハニワを設置。




このトーテムポールが、なんと!



538000ベル!!!





これい驚いたので、ちょっと調べてみることにしましたー。





題して!


「公共事業で一番お高いのはなーに???」


です。



画像はいろいろ頂いてきてるので、サイズも解像度もまちまちですがまあ、参考まで。




第12位!284000ベル!


大型モニター(ハキハキ住人から依頼される)



潤子の軌跡。



これあると、なんか都会―って感じしますね。
我が村にはまだねっす。




第9位!298000ベル!


石油くっさくき(コワイ系住人から依頼される)



潤子の軌跡。

ぱっと見「くっさくさ」に見えたのはアタシだけじゃないはず…。





同額9位!298000ベル!


メルヘンな橋(元気系の住人から依頼される)



潤子の軌跡。




さらに同額9位!298000ベル!



和風な橋(コワイ系の住人から依頼される)




潤子の軌跡。


9位のも何一つないですねー(´Д`) =3 ハゥー


どんどん依頼してほしいなー。



とくにメルヘン系はほしい!






さて、続いて


第7位!372000ベル!


灯台(住人全般から依頼される)




潤子の軌跡。



これは、依頼されましたー!

さっそく作りましたが、夜になるとぐわんぐわん光で照らしてるのが結構素敵です。




そして同額7位!372000ベル!



風車(姉貴系の住人から依頼されます。)





潤子の軌跡。


アタシこれ、風力発電と同じものだと思ってましたが、ちがうんですねー。


可愛いのでぜひ建てたいです!


早く依頼してもらえないかなー。






第5位!538000ベル!



トーテムポール(キザ系の住人から依頼されます)



潤子の軌跡。


これこれー!!!


依頼されましたよ。



灯台やら石油くっさくきよりも高いって、やっぱ、昔の人はすごいってことなんですかねー(´・ω・`;)




そして同額第5位!538000ベル!


モアイ像(キザ系の住人から依頼されます)



潤子の軌跡。



これも、早くほしいなぁ。




さて、続いて、いよいよ



第2位!!!698000ベル!


ここはまとめて。

全部キザ系の住人から依頼されるようです。



ストーンヘンジ


潤子の軌跡。


スフィンクス


潤子の軌跡。


ピラミッド




潤子の軌跡。


金額もすごいですが、そもそもこれらを建てられるってのも、すごい気がしますけどね(笑)



我が村にはすでにストーンヘンジがあります。


こんなにお高かったのか―(o´Д`)=з




そして堂々の第1位は!

タワー!!726000ベル!!



潤子の軌跡。



たっかー!



おとな系の住人から依頼されるそうです。



んー、これも楽しみですね。。



そんなこんなでベスト12でした!





あ、本題忘れてた。




そんで、はにわにお金いれようと 、郵貯に行ってお金をおろしたのです。




で、郵貯でたら・・・









「エラーが発生しました。ゲームを終了して再起動します」




ですって…。




せっかくうまくできた雪だるまも…




がんばって配置換えしたお部屋も…




村中のお花へのみずやりも…






全部パー!!!!。・゜・(/Д`)・゜・。






ひどくねっすか?




みなさん、ATMでお金をおろすときは慎重に…。



ほかにも「こんなとこでばぐったよ!」ってのがあれば、ぜひ教えてくださいねー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード